はわわ、ご主人様、ついキットに夢中になっちゃいました!



邪魔だッ!!  一 気 に 仕 掛 け る




曹さま異常にカッコよすぎ吹いたw


http://st01.zorg.com/pict/200711/01/10119386322500005779_ni4pkd82og.jpghttp://st01.zorg.com/pict/200711/01/10419386322700005779_hnisz9y7og.jpg



http://st01.zorg.com/pict/200711/01/10319386353300005779_5xtjcajhog.jpghttp://st01.zorg.com/pict/200711/01/10419386353300005779_da7rzwvaog.jpg



曹操さまと関さん作ってたらかなり燃えてきたぞ


獅子座のオレにもセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられないッッ!!!





まてあわてるなこれは孔明の罠







張飛としばいさんはまだ手つけてないけど、さぁてどう改造しようかな

劉備は無改造だけど




うーむやっぱ関さん、曹操、惇兄ィあたりが好きだからかねぇ








三国伝シリーズ・・・・


これまでのBB戦士のウリでもあった500円に詰め込めるだけ詰め込んだプレイバリュー要素をバッサリ切り捨てて、プロポーションとキャラクターをとことん重視した新BB戦士だ!!!


そう・・・影舞乱夢の流れを汲むとはいえ厳密には『武者』ではない・・・

バンダイのやる気とオレらの熱意が試されるというわけですね




で、オレは今すんげー楽しんでるわけですが、キットも今んとこまぁまぁ売れてるようで安心・・・?

まぁオレは○伝の頃も結構楽しんでたくらいSDに関してはなんでも受け入れちゃうタイプなんで

つかSDガンダムはなんでもありが魅力なんだぜ





しかし、喜んでばかりもいられないんですよねぇ・・・もうあと2週間くらいか・・・







赤兎馬呂布の死後関羽のもとに渡るんだっけか?


じゃあそれまでに尻アーマーも独立可動化させとかなきゃな



http://st01.zorg.com/pict/200711/01/10219386353100005779_gtm2q2k5og.jpg




そして今回の再販、小学生の頃から待ち望んでた阿修羅王&不知火は手に入らず・・・

横浜は超激戦区らしいからなぁ


また待っていればいずれ会えるのでしょうか


まぁそんだけ待っただけあってバンダイが顕在なかぎりいつかは手に入る的な考えになってたり・・・

いや!!でも欲しいもんは欲しいわ!!!






再販品ですから、気長に探すとしますかね・・・




ガンダムウェポンズ 烈伝・零」もよろしくね