仮面ライダー電王 第37、38話




『おれ、そういう顔してるだろ?』


ああ、確かにそんな顔してるよ(ホモ的な意味で)




39話の感想は土曜までにできたらいいなぁ


はぁ・・・ここから後1クールくらいか・・・

こんな時期から物語の終わりを示唆させる描写、セリフを盛り込んでくるなんて・・・

1話1話全力で楽しんでいかなきゃなぁ





http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10219450617600005779_69vzq2bdog.jpg




つーかモモすげえ危機感感じてる

モモだけ異様に良ちゃんとの別れが近づくことに気づいて焦ってる



それにしても・・・デンライナーの風呂桶は抜けるのか・・・







やめろおおおおおおお!!!
やめてくれロリハナ様ぁああああああああ


その技はさすがに死人が出るぞ!!!


でも足蹴ならよろこんで!!!






ゴキャッ


・・・・って  ぐギャア!!!

モモぉぉぉ!! モモォォォ!!!


く、首が吹っ飛ばなかっただけでも僥倖、なのか・・・・? 恐ろしや・・・






・・・・って

ぎゃああああああああああああああああああああああああ


新しい世界が見えたかモモタロス






『・・・・・・・』





http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10119450623000005779_rbssg0veog.jpg



『良太郎は殺らないって言ったでしょ・・・! なんか嫌になっただけ』


それって愛情だよ、リュウタ・・・


わ  ぁ  い



ヤらないだのヤりたいだの・・・

カイが言うとあっちの意味に聴こえてしかたねえっての

で、『殺る』? 『犯る』?

答えは聞いてない


アッー!



だが私は謝らないィィィィ!!!





http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10219450623100005779_wqoyzww1og.jpg



あからさまに新商h

分岐点のターミナルだと!?


客車でのコントも良いが、やっぱり広々とした新しい場所でモモたちが動き回るのも新鮮で見ててすごい楽しいな


しかしバンダイの出してくる新商品をこんな形にして作品世界に取り込むとは・・・これまでの平成ライダーではありえないくらい作り方の巧い作品だわほんと





  ! ?



  ! ?



うわあああああああああああああああああああああああああああああ





http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10419450623300005779_4yne0pzoog.jpg


『(ヤバッみつかっちゃっ・・・)』


なんかイタズラが見つかっちゃったーみたいなリアクションを・・・・


イタズラってレベルじゃねえぞリュウターーーーーーーーーーーー!!!




http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10519450623400005779_1jhragriog.jpg






『悪いイマジンどもめ!!』



『我々正義ゼクトルーパー部隊が!!』



『相手になるぞ!!』






   ド             ン




ぜ、ゼクトルだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


なんか金色のゼクトルーーーーーーーーーーー!!!

シャドウより上位の特別部隊仕様か!?


目の獅子顔が遠目にキモイんだけど・・・







 ロリハナの

すごい

闘る気満々






http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10119450632300005779_bkz2z6vrog.jpg




うーむいろんなシチュを用意してくれて面白い


駅内でモモウラキンVSゼクトル(?)

の対峙シーン・・・

新鮮すぎるぞ!!

なんか知らんがワクワクするww







ぉおおれの必殺技ぁぁーーッ!! モモタロスバージョン!!



今回のサービスシーン・・・!?

いままで見たくても見れかったイマジン体での必殺技だーーーーーーー!!!







さすがゼクトルは良いやられっぷりだったぜ・・・





・・・・ダイナミック・チョップ !!


やっぱ遅ッッ!!!!



モモ・ウラ・キンの三馬鹿 + ロリハナ


この1人&3匹パーティーを見てると・・・なんかもう絵面的にもこれで一つの番組完成しちゃってるかのようにしっくりくる組み合わせだなwww

この1年の良太郎編が終わったら次は第2期としてこの4人でギャグ短編やるってのはいかがっすか東映さん?w





http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10119450636900005779_7q7jgojaog.jpg



なんだかわけがわからんけどチャーハン対決はじまた!!!


なにげにスプーン捌きというかスプーン廻しというか、すげえ・・・



二刀流!?


いつもオーナーが食ってるチャーハンはこのときのための修行だったというのか・・!!


 顔が似てるような気がするけど気のせいです





http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10219450637100005779_u0ij4wlmog.jpg



そして暴走デンライナーは最終局面へ・・・


おかんまったく役に立たない!!!


オーナー&駅長は危機感皆無!!!

・・・って





『どうやら、見つかったよ〜ぅです』







きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたき


基地メカは男の子の夢ええええええええええええええええええ!!!!!



こ、これが・・・


 大 列 車 フ ォ ー ト レ ス 形 態 か!!!




http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10519450637400005779_jlbzutpjog.jpg



『よぉ・・・なんか走ってねえかこれ!?』


『駅だって走りますよぉ〜』



普  通  は  走  ら  な  い



『分岐点はさまざまな場所に現れますからねえ〜 ターミナルも移動するん〜です』


基地型ライナーの存在設定も良し!!


しかしこりゃちょっとバケモノすぎるぜ!!!w





これこそが電車の王様、キングライナーだ!!


まさに最終兵器!!!

ロコモライザー、ドリル特急、アニマル特急、レスキュー特急の4両すべてを格納できる超巨大移動要塞なのだ!!



いやいやいやいや

まぁドリル特急だけはあってるかwww




でも実際はゴウカ1号車だけしか格納できないのかな・・・?

玩具買ったらいろいろ詰め込んでみるけど

DXのドリル特急(カイザードリル)はサイズ的にムリそうか

最小変形や食玩のなら入るだろうなぁ





http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10119450641500005779_ohkknoyzog.jpg




  食   っ   た   ! ?







『フルブレ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━キ!!!!』






http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10319450641700005779_z6kknw58og.jpg




SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

砲塔っぽいのはスラスターユニットだったのかーーー!!!

なんというパゥワァー・・・・


一応これで・・・助かった・・のか・・・?





http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10419450641800005779_x409zhjoog.jpg



さっきからこいつの顔芸むかつきすぎるwwww

当然のごとくユートブチキレwww


はいはい確かにそういう顔してますよ

ノンケでも食っちまいそうな顔をね・・・・w




そりゃこんな顔見てたらイラッときて前歯折りたくなるのもムリはないw





・・・しかし






『キミが誰だろうと今はいいよ
 ただ・・・僕が邪魔ならキミが直接来てよ 僕は絶対逃げない・・・!
だから

    二度とリュウタロスに近づかないで』


良ちゃん   G     J



なんというマトモな対応・・・・やはり愉快犯にはハッキリおまえは滑稽であると断言してあげないとね!!

主人公がマジギレで盛り上がるってのはいいもんだ・・・

ここぞというときの良ちゃんですな






http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10119450647200005779_s18e5x5wog.jpg



くそう・・・こいつの能力でそう簡単に過去に飛ばれちゃテンコ盛りの使い時がなくなるじゃねえか・・・



キサムカァァァーーー!! キサムガミンヌァウォォォーーーー!!!





http://st01.zorg.com/pict/200711/08/10219450647400005779_vxbrvzaeog.jpg



でんしゃぎりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

イカヅチver?!!!!








次回はまたまたユートの受難・・・というか

受難とかそんなレベルじゃねえ!!