仮面ライダー電王 第39話


いやかーなーりアウトなんだけどね





コントを素直に楽しめるのもこの回が最後になりそうだ・・・・


あ、しいたけ入れんなよ





二刀流の練習してるぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーー!!!!

つーか負けたのかあの勝負ww





シングル




ダブルハンド






失敗しちゃった★



で、これは何の対決をするつもりなの?



あ、しいたけ入れんなよ





・・・フッ
マジになってきましたねオーナー


まずは鍛えますか
じゃあ走りこみでも

・・・って え? どこ走んのよ!?





  ! ?







ええええええええええええええええええええええええええええええ

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


しかもデンライナー追い抜いてるしwww


ぶっちぎるぜえ



いやいやいやいやいやいや


 ド  リ  フ  じ  ゃ  ね  え  ん  だ  ぞ !!!



ドリフはご褒美だけど

しいたけは入れないでね







『・・・・・・・』

サッ




『でねヴううううううううううううううう
 しいたけ入れんなつってんだろおおおおおおおおおおおお!!!』








 撮影終了後ゴミはスタッフがちゃんと持ち帰りました




『ヴぁがああああああああああああ!!!!』






チリーン

『ぁ、ゆーとー(ありえないくらいノンキな声で)




ばこぉーん!


『およよよよぉ〜〜ぃ』






アッー!


ゆうううううううううううとおおおおおおお
のがみいいいいいいいいいいいいいいい

らめえええええええええええええええええええ!!!






ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・

激しかったねユート・・・

フン・・・まぁ、おまえも・・良かった・・・ぜ





じっ

そしてみつめあう二人・・・



ウホッ!!




これはフラグであった

しかし、それは悲しい運命の・・・・




http://st01.zorg.com/pict/200711/12/10119480507900005779_avplufcjog.jpg


『・・・キミ、いったいなんなの』
『KAYだよぉ あるぇーいってなかったっけー』


イラッ


ま た こ い つ か 


おまえの名前とか別に聞いてねえよww



『わぁりぃがぁぁぁ〜〜???』


もういいよおまえあっちいけよww






DQNにはチンピラ集団のカラミで対抗だぜ!!

おめーいーもんもんじゃんじょんよー



こんボケもう4人で囲んでフルボッコしかねえな



http://st01.zorg.com/pict/200711/12/10319480508000005779_pm6khre5og.jpg




ギャア!!!


モモだけ回避とは珍しいな





先生!?』


あ、お知り合い?




『君は・・・だれかな・・・?』



『(サーセン人違いでした)』




――――――――――――――





http://st01.zorg.com/pict/200711/12/10219480518000005779_fs7ovkxdog.jpg


『お、桜井 それがおまえの音撃武器か?』
『はい!オレ鍛えます!!』


若りし頃のユート!!!


望遠鏡でどんな音を出すというんだ



しかしそこに魔化mさっきのイマジンが!!!


逃げ惑う学生たちのすごいアクロバティックな吹っ飛びっぷり!!!




http://st01.zorg.com/pict/200711/12/10319480518100005779_p4te484dog.jpg


『ゆーと・・・?』


ユート・・・!?』





驚いてる場合じゃない

はやく逃げ・・・!







・・・・・・・え?



あれ・・・・?





そんな

え・・・・・?


なにが


まさかこれって





!!!!!!






うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







ゆううううううううううううううううとおおおおおおおおおおおおおおおおお

いやあああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?





そん・・・な・・・・しあわせに・・・なりたかっただけなのに・・・

ゆ・・・と・・・


その場には良太郎しか居合わせなかった





キサマ・・・


てめえの・・・てめえの血は・・・・

てめえの血は何色だ・・・


なにいろだああああああああああああああああああああああ!!!!!!




へへ・・・

屋上へ行こうぜ

久々に

キレちまったよ





  変   ・   身



      怒 り の ラ イ ナ ー フ ォ ー ム



てめえを倒すのにリアアクは必要ねえ・・・!!

良ちゃんの魂の咆哮がBGMだ





http://st01.zorg.com/pict/200711/12/10419480546700005779_4a1qic9uog.jpg


野上良太郎人生最大のブチキレである


その怒りに任せた戦い様はかつて一度だけ憎しみに狂った時の五代雄介を彷彿とさせる


これもまた、戦士としての一歩か・・・




このときの良太郎はまだ、このイマジンを倒せば時が再成すると信じていた・・・

だが・・・





これが最強最大出力のでんしゃぎりだあああああああああああああああああああああああ



天幻星・霧隠れ! 幻デンライナー4車線!!



死ねえええええええええええええええええええええええ


デンライナー
轢けぬもの無し




良ちゃんとユートの友情は

それほどに固かったのだ





しかし



http://st01.zorg.com/pict/200711/12/10219480557600005779_ji77m8g7og.jpg


ユートは帰ってこなかった


この時代の桜井侑斗を知る人間はいない

そして彼自身ももう存在しない




いかな特異点である良太郎でさえも

出会う以前の侑斗のことなど知りようがない

桜井侑斗という存在は観測されていないことになり

時間の修復時に存在確率が拡散してしまった



てーことかな


http://st01.zorg.com/pict/200711/12/10319480557700005779_z86ssg8nog.jpg



乙HiME☆TICKなふいんきに変わった店に良ちゃんドン引き!!


うえええええええええええええええええええ

尾崎と三浦が女子高生になってるぅぅっぅうぅぅぅううううううううううう?



あるぇー
さくらいくんってだれ??






ストーリー上でのユートの不幸っぷりはぶっちゃけこの子本当はドMなんじゃねえのかってくらい。


良ちゃんはそれをも含めて救済していく使命を背負っているのだろうか