http://st01.zorg.com/pict/200712/08/10119705755900005779_xgjolg00og.jpg



『アタシの歌を聞けえええええええええええ!!!』



ぼんばー!!!!


・・・・ってあれ?

ま、まさか・・・バサラさんと血縁の方とかじゃあ

無いですよね・・・?





むむむ・・・VF-25・・・何気に輝機カラーとは

主人公機なのか?




http://st01.zorg.com/pict/200712/08/10219705756800005779_u8382l8sog.jpg



ついにTVCMで告知きた!!!


全てはこのときのためなんですね・・・・?

パチンコアクエリオン、きす☆だむ

という汚名を被ってきたのはこのマクロスFのためだとおっしゃるのですねマユゲ監督!!

(いやキスダムはまったく関係ないかww)



スケールのでかさ、可変戦闘機ドッグファイト、納豆ミサイル、はっちゃけ展開

全部期待しとくからなサテライト・・・・






つーかこれはTBSで放送決定ってことなのか!!!

マクロス再放送の後じゃ遅すぎるしなぁ・・・以前はU局マクロス7再放送の後番かと思ってたがそうでないのは確定だな

7の本放送みたいな真昼間とかはやめてほしいぜ