仮面ライダー電王 第44、45話





『そこをどいてよモモタロス・・・』




『行きてえなら俺を倒してから行けってんだよ!!』





『ぐわあああああああああああ』





『弱えぇ! 弱すぎるぜモモタロスぅ!!』





こうして良太郎はモモたちを完全な下僕として手なずけたのだった




ウソウソww





モモタロス達が消えるかもしれないのに戦わせるなんてできないよ・・!!』




『でもモモタロス達が消えるかもしれないってのに、
  ボクはこの時間を護ろうとしてる・・・なんでかな・・・』





(きゅん・・・)
『上等じゃねえかよ!消えるとか消えねえとか、そんなのは後の話だ』





『ただ・・・ま、ちょっとでも護りたいと思うとしたらよ
 「現在(いま)」ってやつだ』





『そうだね・・・じゃあ今を楽しもう』



ウホッ良い良太郎


http://st01.zorg.com/pict/200712/27/10319869771400005779_odjrweohog.jpg


モモと良ちゃんはくんずほぐれつイチャイチャとじゃれあって友情を確認したのだった


ォオゥ・・・はじまる前からクライマックスぅ




じゃなくて!!

最近あっちのネタ多いなオレ

だって面白いんだもん仕方ねえだろ・・・




『消えるとかいう前に腐った饅頭でも食ってポックリかもしれねえ!!
  ・・・・そうなりゃ、俺たちも道づれだ。 たぶん亀公たちもそう思ってるぜ

             だからよぉ・・・・ 今は戦わせろ』


この感動を文章で伝えるのはなかなか難しいぜ







今日は俺とおまえでダブルアクションだ







くまと腕組んでデェト♪







イイネーイイネースゴイネー
 イイネーイイネースゴイネー





それでは怒涛の第45話へどうぞ〜




はい、今回焦点となる謎のおさらい

  • ユートは大人桜井ではなく良ちゃんを護った!?
  • 良ちゃんに抜け落ちた記憶がある!?
  • 分岐点とイマジンの未来の関係?
  • PV完全版はどこで見れるんですか


おいそこ!お姉ちゃんの笑う演技がアレだとか言うな








『姉さん!! チベット桜井さんから小包が届いたって?』





僕にもついにラウズアブゾーバ・・・じゃない!!!



ダ  ブ  っ  た

 二つもいらねえよ・・・






『 や ら な い か 』





『アッー!』





ノンケでも食っちまったって顔しちゃったぜ・・・』




http://st01.zorg.com/pict/200712/27/10419869854400005779_we426oncog.jpg



はやい!!まだはやいよおまえら!!!

はじまる前からクリスマス気分か!!!

いやクライマックス気分か!!!


いいかげんにし




ぃえぃ☆




クソッ!ノっちまった!!




http://st01.zorg.com/pict/200712/27/10519869854500005779_bhum5q4tog.jpg


いやしかし
ストーリーが佳境に入ろうとも良ちゃんがどんな悩みかかえてようとも
問答無用でお祭り事は欠かさないおまえらを愛してるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!





それにしても無駄にテンション高いなww




なんだこの異常なバカ騒ぎww




怖!! いやモモ怖いからおまえ!!


つーか全体的にきめえなこいつら!!!






うわあああああああくまと亀がムヅカシイ話をしてるううううううあああああああ



まぁ、オツムのほうは

亀>>>熊>>>小僧>>>>>馬鹿の壁>>>>モモ

なのは確定事項だしなぁ





ん・・・短冊?なんか違くね?


って




小僧ォォォォォォォォ!!!!!!!




G J!



ま、頭良くなられてもこっちが困るけどねw


いや、まてよ
TF2010のグリムロック的なアレなら・・・・





合体☆クリスマスフォーム!!






ぐ・・・!
卑怯だぞこういうところで・・・!!



涙液の過剰分泌がぁ・・・




やはり結末はそういうことなのかよぉ!!

ウワアアアアアアアアアアアアアアア





ウラタロスの本名がカメタロスになりますように






あ、その注文しにきた人良ちゃんに擬態したワームなんですよ

だから覚えてなくて当たり前ってことで



それにしても・・・・

クリスマスに限らずいつも幼女とデェトとはうらやましい限りですなぁ野上さん




8月・・・8月ねえ・・・今年の8月と言えば

例の良太郎だらけ騒動があったか

あれで忘れちゃっても無理はねえよなw



あ、そういえばオレも8月に注文した装着変身王子フォームがまだ来てねえな



『やあ、僕は富竹イマジン! フリーのスノーマンさ!!』




『おや、つながりましたねえ』




『つながりましたじゃねえ!!!』


クリティカルなツッコミをありがとう



http://st01.zorg.com/pict/200712/27/10319869974200005779_c2xwfkd7og.jpg


あ、あぶねぇ〜〜


サンタに敬意払いすぎだろモモ!!!


全身赤の大先輩だからか!?

それともプレゼント欲しいからか!?




プスー

アーッ!!

ああああああああああああああああああ



http://st01.zorg.com/pict/200712/27/10219869989500005779_bqw54ollog.jpg


外道〜〜〜!!!


キサムァ・・・・よくもサンタのおっさんをぉ・・・!!!

許さんぞ!!!キサマだけは絶対!!!





いきなり話の核が来ちゃった!?

都合よく良ちゃんの行きたかった時間に

いや、

富竹は話の発端となったこの時間の良ちゃんを狙ってきた・・・?


ということは良ちゃんはこの桜井消失事件に深い関係を持っているということか

この時間での良ちゃんをころころすれば事態はまったく違うものになっていると・・・?





イスルギverの電車ぎ・・・って逃げんなあああああああああああああああ



時報通りに富竹を殺害した良太郎は記憶の地へ・・・





突然ですがここで仮面ライダーゼロノスショーを開演します





がんばれーゼロノスーー!!!

敵はゼクトルだけだぞ!!!


うーん、なんか本当にアトラク的な戦闘員との立ち回り




あ、あれれ?弱いよゼロノス(老)

会場のみんなの応援が足りないのかなー?



っ て 観 客 3 人 し か い ね え !!!





う、うわぁ負けちゃったよ!!!


ゼクトル×3ごときにガチで負けてしまうとは・・・・

年老いた桜井侑斗はあのドレイク以下のスペックだというのか・・・





敗北した仮面ライダー・・・・

この時点でカイの企みは最終段階へ移行した!!


え?うええええええええええええええ






このロ(ry

このロリ・・・(ry

こ の ロ リ コ ン ど も め !!!



うわあああああああああああああああああああ
バックベアードさまぁあああああああああ
お許しくださいぃぃぃぃぃいいいいい








                          
そのとき、                   
                        
  イ  デ  が  発  動  し  た
   




http://st01.zorg.com/pict/200712/27/10219870040300005779_3e5lybt3og.jpg










世界は鳥取砂丘になった

なげっぱですまん

次回を待て