しんねん、がったい・・・!!


別に杉田はそんなに関係ない



ある日郵便受けを見るとこんなものが・・・!!!






うっそだぁ〜オレごときが当選するわけねぇだろぉ

・・・・ってまじ? ほんとに僕が当たったの?


か、かかかかかかかか

か、かかずのサイン入りパンフを?

(まだ『かかずの』とは決まっていない)





で、受け取りに行った






これはあああああああああああああああああ

舞台挨拶に来てたらしい二人だけじゃないぞおおおおおおおおおお!?!?



公式によると

河森正冶監督寺島拓篤かかずゆみ小林沙苗佐藤ひろ美森川智之

サイン入り劇場版パンフレット



おおおおお!!!


・・・・・あーやっぱ杉田はいないんだ

創星篇ではあの酷い扱いだったからなぁ




http://st01.zorg.com/pict/200801/15/10320034919400005779_oxnv9zodog.jpg



誰のサインがどこにあるかはこのとおり


上左 麗花:小林沙苗さん
上右 トウマ様:森川智之さん
中段 シルヴィア:かかずゆみさん
下左 アポロ:寺島拓篤さん
下右 リーナ:佐藤裕美さん
最下段 超監督河森正治


マーキング無しはこちら



でもやっぱちゃんと舞台挨拶見に行ってかかず本人も見てみたかったなぁ


『合体キャンペーン』のほうはパチンコが関係してるから応募しなかった