俺の・・・俺たちの必殺技ぁ!!!

これのつづきだよ

もうすでに懐かしの企画になっちゃってるか?



http://st01.zorg.com/pict/200801/15/10520034919700005779_z4u78qzzog.jpg




本当は11月にはもう完成してたんだけど・・・どうやって撮影するか迷ってたということで

で、今回電王ファイナルステージのチケット争奪に敗北した腹いせに

弟に装備させてみました

よって、多少見苦しい画像があります






http://st01.zorg.com/pict/200801/15/10220034971300005779_4skagsvaog.jpg



手近にあったデンカメンソードととりあえず比較


デンカメンソードも大型の玩具だが、デンガッシャーも元々結構でかいんだよね


刃渡り45cm ・・・・これで丁度いいくらいだと思う



http://st01.zorg.com/pict/200801/15/10320034971400005779_c0i8uyyeog.jpg





塗装はメタリックなので写真写りによっては光り方が全然違って見えちゃう・・・・

プロップと比べてカラーリングの再現は・・・まぁ、こんなもんだろ




http://st01.zorg.com/pict/200801/15/10120034971200005779_hau67pp2og.jpg




ブン回してぇぇぇーーーー!!!!


俺の必殺技ぁぁぁぁパァァァト1!!!!


俺の必殺技パート3!・・・とみせかけてストレートどまんなかあああああああ!!!!


そして俺の必殺技クライマックスバージョン!!!




http://st01.zorg.com/pict/200801/15/10420034971400005779_ycg9mmbeog.jpg



これが取り付け部の機構だ!!!


軽いロックだからおもっくそヴン回せばぶっ飛んでくかもしれないぞ!!!






うわぁ・・・





http://st01.zorg.com/pict/200801/15/10220034989100005779_6of3s2wpog.jpg



本当はもっと広い場所で俺の必殺技のポーズで撮りたかったんだけどなぁ・・・

撮影は夜中にコソコソと・・・ね




どこか良い場所は無いものか

ま、キングラウザーまで完成してから考えればいいか





ああーーっと!!

言い忘れた

撮影場所は弟の部屋だからね!!


ぼ、ぼくの部屋じゃないんだからね!!




http://st01.zorg.com/pict/200801/15/10320034989100005779_9n35rjr8og.jpg



最後にサフ状態


このときは我ながらものすごく綺麗な仕上がりにできたなぁとか思ってたw

・・・思ってたんだ



http://st01.zorg.com/pict/200801/15/10420034989200005779_2en9st7zog.jpg



こんどはロッドフォーム作ってみろって?


ハァァン? そんな釣り針じゃ僕は釣れないよ?



ロッドはDXデンガッシャー改造どころか全部自作になっちゃうじゃねえか・・・