IN ACTION!! OFF SHOOT サザーランド

みんなもう手に入れたかな

待ちに待ったサザーランドの立体化だよ



期待以上の出来の良さじゃねえかあああ!!!






ここ最近のM.I.Aなんかは「これなんてロボット?」って言いたくなるくらいの酷さだったから最初かなり心配だったんだけど
オフシュは開発スタッフに恵まれたんだなぁ


このまま俺のガウェインや例のゼロ無頼もお願いします


ランスロット以外は2個買いするから!!



ではこれからジェレミア卿の命によりレビューを開始させてもらう!!

オール・ハイル・ブリタニアァァ!!






オォォォル・ハィィィイル・ブリタァァァァニアアアァ!!!


【 第5世代型KMF RPI-13 サザーランド




ギアスメカコレは1/35、アクティックギアは1/48
オフシュはだいたいその中間くらいの微妙なサイズ
本家M.I.Aに合わせたノンスケールですね
KMFとATは設定上似たような大きさなので・・・スコタコ等と並べたい気持ちもあるけどねえ








純血派仕様には対KMF用大型ランスが付属

柄はABS製なので心置きなくカッコイイポーズで構えさせてくれ



だまれオレンジ!!オォォォルハイルブリタニアァァ!!!

ケイオス爆雷を使う!!


残念ながらケイオス爆雷は付属しません





一般仕様には大型キャノンが付属


こいつはギルグロースターに流用してナリタ戦とかでのダールトン機を再現できるね

このキャノン砲といい、通常アサルトライフルといい、すごい自然に両手持ちで構えさせることが可能なんだよな

なにげにポイント高い・・・

肩の可動域が結構広いからいろんな武器持たせて楽しめる!!





そしてランドスピナーの恩恵!!

以外とスピナー基部の保持力が高いから割りと無茶なポーズでも本体支えてくれるんだぜ


フィギュアでこんなポーズをビシッと自立できるのはKMFだけ!!KMFだけ!!


ああー・・・ランドスピナーって素敵ですよねぇ






ぎゅぽ〜ん


ファクトスフィアは差し替えで再現

これが無くちゃあブリ製KMFとは言えねえ!!








コクピットハッチは開閉可能!

シートはちょっとだけ引き出せるよ

 1/48キリコ・キュービィは付属しません








コストを考えると大満足のアイテムでした
やっぱナイトメアは第5世代か日本製に限るぜ


・・・グロースターと紅蓮の時も同じこと言いそうだ



純血派仕様はオ レ ン ジ 色 のパッケージが目印だ!

全力で買え!!


サザーランドとグロースターが売れたら今後無頼にグラスゴー・・・・ナイトポリスも捨てがたい

ポートマンとか、ガンルゥとか


ジュルリ




そういえば、純血派紅蓮一機にフルボッコにされたあの後どうなったんだろう




そんなことはどうでもいいか

前々から思ってたんだけどサザーランドってすごくスコープドッグ的だよね



 ――――――――――――――――





俺達はブリタニア軍の精鋭
血に飢えたレッドショルダー部隊だ





壊れメカ化するオレンジ
教師に転職するヌゥ先生
ついでに死んだキューエル


パイロットからやり直すか、オレンジ畑を耕すか
屈辱の選択を迫られていた俺達純血派部隊にとってコードギアスは正に地獄だった





変態ゼロ仮面を追い求めて
今日オレンジ色のトレーラーで一足遅れて地獄へ駆けつける
所詮戦うことしか知らない俺達にとって今は奴のケツだけが全てだった





ゼロゼロシスコン野郎はどこだーーっ!ぶっころしてやる!!





ゲタゲーター!黙ってろモブども今の貴様らにはネタエロ度硝煙の匂いスラッシュハーケンそして何よりもー!!
速さが足りない!!



アッー!後ろをバック!!
オレンジ色に塗りこめられてはいるが、これも地獄に違いない!!





あれは・・・ オレンジが空を飛んでる
ゼロの高笑いと柑橘類の匂いにむせながら俺達は奇妙な懐かしさに震えていた!!
オレンジ!オーレンジ!オーレンジ
オールハイールブリタァァニアアーー!!




かましいぞブリ公があああ



ギャアアア








『・・・という夢を見ました!!』



ジェレミアが飲むブリタニアのファンタオレンジは苦い





俺自身もなにがなんだかわけがわからない









サザーランドレッドショルダーカスタム


レッドショルダーかぁ・・・いいなぁ俺設定でごちゃごちゃ自作してみようかな