ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


まさかのバッテリー切れで1回戦敗退吹いたwwww



ま、まぁいいんだよ・・・相手はまだ幼いショタとその子のために徹夜でマシン組んできたというパパンだったし・・・

むしろ我々は負けるべくして負けたんだよ!!




ハデな大技一発ぶちかました後バッテリー切れで起き上がれなくなって棄権・・・・見てた観衆は最弱クラスの大学生チームだと思っただろうな・・・



俺的には2度目の大会出場にして激しい戦闘でも破損しにくい自作外装を作れた時点で大いなる進歩だったんだぜ
次回はもっと全身に装飾してもっと派手なカラーリングにしたい



移動モーションは全部見直しだけど・・・それは新入生に全部任せよう!!!ww