はじけたい



10話目でカレンのパイロットスーツも新しいのになっちゃったね・・・

SFチックすぎるのとおっぱいが気になったけど




スマートな旧紅蓮弐式のことも忘れないでね!!





頭部収納ギミックは思いのほか綺麗に収まるように出来てよかったぁ


胸部装甲も削ってアニメに近い形状に

今回は装甲部分はグロスで仕上げたいね





爪は全部作り起こしたよ


親指はやりすぎたと思う





さ、紅蓮はここで一旦置いといて



お次はこの弟者





惇兄よりも思いいれは少ないけど


三国伝初の初期発売予定に無いキット!!!!

これも惇兄の素晴らしさを布教した甲斐があったというものよ・・・





プロポーションは惇兄に合わせるようにして可動追加はちょい手抜いて

各部を初期デザイン画と現リファインデザインの中間のいいとこ取りに改造していこう