コードギアス 反乱のシンクー








・・・・最近スザクのウザさにキレが無い


まぁ、もうR2も折り返しってことでシュナ兄や新たなるババァと対峙して若本までたどり着かなきゃいかんからなぁ


いつまでもこんな脳筋肉とだけ小競り合いしてる場合じゃないよね





http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10221530119200005779_4jf2xwf5og.jpg



さよこさんじゅうきゅうさい

しょくぎょうメイド忍者




ザヨゴォォォォォォォォ!!!


や り す ぎ 

ルル山の身体能力にあるまじき忍者走りwwww

そしてfigmaでやってくれといわんばかりの荒ぶるルルーシュのポーズwwww

ルルーシュのくせにいいいいいいいいいいいいい




http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10321530119400005779_n6o5pspuog.jpg



あらあら

うふふ


ロロも嫉妬しすぎww

さんをつけろよ雑巾野郎!!


こんな状況でもC.C.に頼るかルルwww


ヌゥ先生やっぱ撃たれたこと根に持ってるwwww


会長このままフェードアウトは嫌よ・・・・


プリン伯爵あっさり捨てられたああああああああああああwwww



うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ


アリシアさん引退また思い出して泣けてきたじゃねええええええええええかあああああああああ




あーにゃん・・・もしかして・・・?いやまさか・・・


ところでルル山さん

全ヒロインと本気のフラグ立てるのやめてくんない?




『言ったでしょおおおおおおお 恋こそパゥワァァァァァだってえええええ』




『!!!!』




http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10121530129200005779_en57prlgog.jpg



そして最後にオレンジのターンかよ!!

きっとルル山はそれほど苦にも思わず返り討ちにするんだろうな



ついに出たかギアスキャンセラー・・・

でも現時点でルル山に不利な要素はシャーリーの記憶と監視の洗脳が解けるだけじゃ・・・?

その場で連発されたらたまらんが

むしろ一番ヤバくなるのはヌゥ先生の立場・・・



つーか若本ギアスまでキャンセルしちゃっていいのんか

今回で確定事項になったが、シャーリーはルルギアスの上に皇帝ギアスと二重に記憶操作されてたのなw

かなりいろんな意味でかわいそうな娘だ・・・




そもそも脳筋肉のオレンジになんてもんを持たせやがるんだニィサンンンンン




よーしおじさんテンション上がってきたから一気に中華編の感想もしちゃうぞ〜




『すわっ!!! 私のことは無視か!!』


ん?だれ?




TURN08 −TURN11



合衆国ニッポン!!!!


大コスプレ大会〜〜〜〜!!!!


行政特区(笑)でゼロ祭りじゃあああああああああ


俺もおまえも父ちゃんも母ちゃんもみんな ゼ ロ 


みんなで変態になっちまえば怖いもんなんか無いぜ!!!



だめだこいつら・・・・早くなんとかしないと・・・





『その手があったか!!!』





日本人マジで未来に生きてんなおい!!』





『・・・!?(どうやら日本を捨てた自分は正しかったようだ・・・)






かくして、全世界に変態コスプレ癖を生公開した100万人のイレブン達は見事国外に島流しになりました

正しい選択だ、ナイトオブセブン!



そして舞台は大陸へ・・・






http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10121533009200005779_02qq0hd8og.jpg






中華編の放送が終わってしばらく経ったからそろそろ俺もハメはずしていいよね?いくよ?




http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10221533009300005779_2txrl17vog.jpg




あ゛ああああああああああああああああああ

てんこたんんんんんん

かわいいいよおおおおおおおおおてんこたんんんんんんんん

中の人もむちゃくちゃかわいいよおおおおおおおおお


失禁城のてんこたん!




・・・・・ふぅ


まったく、ギアスはあらゆる性癖に対応しすぎだろ・・・賞賛しすぎてもし足りないわ




http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10321533009500005779_wyl6x8j0og.jpg



やたらと展開早かったなぁ中華編


1話分短縮したかのような・・・









毒の無い長男


だがしかし ロリコン


血は争えないとしか言いようが無い



親父はショタコン

ルルはシスコン

シュナ兄はゲイ好き

クロ兄は緊縛好き




1期のときはボンクラかと思ったけど

裏の無い温厚なおっさんだといんだけどなぁ

でもブリ家だしなぁ




http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10521533009700005779_7ztc7xvvog.jpg



しかしこのままこのおっさんにてんこたんが奪われてもいいのか!?

同じロリコンでもてんこたんはどちらを選ぶ!?


もちろん強くて賢いイケメン・・・

だめだこいつネガタロスじゃねえか!!!





『天子様があの約束を覚えていなければ
    私はただのロリコン扱いで終わるだろう・・・

 てんこたあああああんんんん!!!愛してるよぉぉぉぉぉ!!!』







『(ロリコンだ・・・)』
『(うわぁロリコン・・・)』
『(殿下ロリコンだけど・・・)』







『しんくぅ〜 しんくぅ〜』





 スッ


『呼ばれた気がしたのだわ』





『おまえじゃねえ下がってろ!!
               ・・・・・・!!』




『よくやってくれたシンク
  てんこたんは私が貰い受ける!!』





『私はロリコンではないが
 この年頃の女の子を見ると確保したくなるのだよ!!
       ふははははははははははははは





『この外道がァ・・・・!!!』






『おやぁ?そうかい・・・
 残念!その言葉は私にとってご褒美です
   ふははははははははははははははは!!!
     ぶわっははははははははははははははははははははは!!!




ルwwwwwルwwwwwwやwwwwwwまwwwww


 本編どおりのバカ笑いです



期待を裏切らない変態仮面っぷり!!

そこにシビれるあ(ry

毒は抜けても性癖はかわらねえんだよ!!



ところでてんこたんって本当の年齢いくつ?





ミレイちゃんどいてそいつ殺せない!!』







http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10121533058700005779_uma8i4p0og.jpg



神虎・・・・本当はインド製だとぉ


クソッ!! 中華製なら欠陥を期待できたのに!!



しかも紅蓮と兄弟機と来たか・・・時系列的には1期の前半くらいに作られた機体なのかな

そんな時期の機体なのにやたらと過剰スペックなんだな

京都は紅蓮の開発費をケチっていたんだね?





http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10221533058900005779_5dr8o9ayog.jpg



ついに出たよーー斬月!!!


かっけえ!!

マジかっけえ!!!

この際月下すっとばしてもいいから早く立体化してくれ

柄ハーケンに肩バルカン、輻射波動シールド



黒の騎士団の戦力も結構充実してきたなぁ・・・

あとはミラクル藤堂さんにスター性があればなぁ・・・




http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10321533059100005779_oopynue3og.jpg



あかちゅき!!

直参ってC.C.入れてかよ!!

暁にも輻射波動シールドついてんのな

量産のほうは?


ていうかピンクでいいのんかC.C.さんよ?

似あってねえぞババァ?

チーズくんカラーじゃなくていいのんか?


全身にチーズくんのイラストとかステッカー付けまくった痛ナイトメアとかやってくれ





http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10421533078300005779_ca01c86iog.jpg


ここでサービスカット








ロリコンとかマジしねよ!!』

幼女ももういらねえYO!!』



だってこいつら・・・




『ココが無いんだよー』



幼女は存在そのものが正義だと誰かが言ってた・・・

つまりこの時点で大宦官どもは 悪 !!




ところで、シュナ兄の側近のことだけど



『ココが無いんだよー』


残念ながらついてるよ!!


・・・・まだ・・・多分




誰かたまきんを自重させろ








『うう・・・やはり世間の風当たりが強い・・・』







そのロリコンパゥワァー!!!!

賞賛に値する








すでに退路は断たれた!


シンクーよおまえは正しい!!

ならば・・・!!



このシスコン魔王が手を貸そう!


この真の魔王専用KMF・ 蜃 気 楼 でな




http://st01.zorg.com/pict/200807/06/10221533951300005779_g9sfh51xog.jpg




俺の嫁ガウェインの魂はこの蜃気楼とイカルガに受け継がれた!!!


操縦システムはキーボードでオサレに!!!

いつもどおりキメポーズはかかさず!!

飛行ポーズも受け継いでる!!!







今だッ!!必殺のぉ





ビッグロォォォォーーーーヴ
 ストリィィィィィィィィィィィィィィィィム!!!





何度でも言わせてもらう!!! KMFは日本製か第5世代に限るぜ!!!


ガウェインだ・・・・

小ガウェインだ・・・・

ドルイドシステムによる弾道解析であらゆる砲撃を予測し防ぐピンポイントバリアだとぉ!?


しれーっと変形機構もついてるぅぅぅぅぅ!?


早くオフシュでガウェインとゼロ無頼といっしょに並べてやりたいなぁ・・・