轟軍編もやっぱりみんなでこっち見るんだろうな・・・


はわわ






 張遼 夏侯淵 夏侯惇 司馬懿 曹操  |  荀イク  夏侯淵  夏侯惇  曹操


らしい



おまえら揃ってこっち見んなww








絶対孔明の仕業だ・・・


孔明が仕組みやがったことなんだ・・・












↓今回物議を醸し出してるのはこれですよ



これがかの有名な『はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!』

ってやつか・・・



それにしても日本人ってほんとに三国志好きですよね




――――――――――――――――――――――――――――――――――








それでは弟者の途中経過をどうぞ


いよいよ塗装直前ですな



惇兄のときもこのくらい詳しくレビューしてればよかったかな









昔のBB戦士なら絶対 獄 羅 丸 !! をスプリングギミックでやってただろうなぁー・・・


と思いつつ作りましたよ


旧来のBB戦士の弾丸にも対応
威力も割とあるかと


あー・・・でも長くしすぎたかなぁ


元のキットと同じ長さではあるけど設定画と比べると長いなこれは