Fight for Justice 〜Individual - System NAGO ver.〜 長いのでナゴシステム



私の歌を聴きなさい!!


なんという75ソング

なんという俺正義中毒


それがナゴシステム!!


ある意味ジンジンきたでぇ〜


こんな酷い歌詞そうそうあるもんじゃないぜ・・・ダブアクwing formで電波ソングの味をしめやがったな




http://st01.zorg.com/pict/200808/02/10421767023500005779_99hdvd4hog.jpg




『Right for the System 〜』の部分、絶対


 な〜ご〜しーすてむ!!


   って言ってるよね

         これ絶対わざとですよね!




名護さんは最高です!!


くそぅ!!なんなんだこの電波ソングは!!!


天の道をなんたらの人を軽く凌駕した俺様っぷりじゃねえか

こんなもんを本編EDとして戦闘中に流すというのか!

ライジングイクサは完全にネタ要員決定ですね

通常のIndividual-Systemはおとやんイクサ用になるのかな




http://st01.zorg.com/pict/200808/02/10121767052900005779_orgqwp4bog.jpg




↓反転で歌詞を見れるようにしておいた

  歌詞を覚えなさい そして早く歌いなさい!

   俺はキバに(売り上げで)勝った・・・ 勝ったんだーーーー!!!




このCDは 一定期間貸与非許諾商品ですが
 この期間経過後も 権利者の許諾無く 賃貸業に使用すること
 また 個人的な範囲を越える使用目的で複製することや
 ネットワーク等を通じてこのCDに収録された音を送信できる状態にすることは
 著作権法で禁じられています

ディスクは両面とも 指紋、汚れ、傷等を付けないように取り扱いなさい

もっとボリュームを上げて聴きなさい

友達にも俺のCDを勧めなさい

歌いなさい  早く歌いなさい!!
 俺に 同じことを二度言わせるな

歌詞カードをきちんと読んだほうがいい
 プロモーションビデオもきちんと見たほうがいい

電車の中では音漏れに注意しなさい

ディスクは両面とも 鉛筆、ボールペン、油性ペン等で
 文字や絵を書いたり シール等を貼り付けするな!

直射日光の当たる場所や 高温多湿の場所には保管するな!

プラスチックのケースの上に 重いものを置いたり落としたりすると
 ケースが破損し 怪我をするぞ!!

違法コピーはやめなさい

歌を覚えなさい

大きな声でいっしょに歌いなさい

俺の歌だけを聴きなさい

歌が下手なのは 罪だ

ディスクが汚れたときは 眼鏡拭きのように柔らかいもので
 内周から外周に向かって 放射状に軽く拭き取りなさい

早く俺に歌わせなさい

キバ! この歌は俺がもらったぞ!!

ディスクの取り扱いに注意しなさい

しっかり聴きなさい

ギターをひくのをやめなさい

ディスクは使用後、元のケースに入れて保管しなさい!





 これが本当に歌詞・・・・? かどうかは実際にCDを買って確かめるといい


 その歌詞、○AS○ACに返しなさい







『くだらない曲だな・・・だが、
キバをボコボコにする手伝いをするならCDを買ってやってもいい』




『君は草加雅人・・・帰りなさい 9月13日にはまだ早いはずだが』




『やつは俺の真理を寝取ろうとしている・・・!!』




キバは俺の五反田!! やつの命とボタンは必ず俺が手に入れる・・・!!』




『(ボタン・・・?)ならまずキサマから潰すしかないなぁ・・・! [9・1・3 スタンディングバァーイ]
  俺に協力しないやつは嫌いなんだよ!!! [コンプリート!!]




『いいでしょう・・・ [レ・ヂ・ィ]
  そのキャラ、井上先生に返しなさい・・・ 変身!! [フィ・ス・ト・オ・ン]





こいつら負けそうになったらどっちもブチキレながら逃走すると思う



渡よ・・・これでもまだぷにとキャッキャウフフし続けるというのなら
カイザの日にはマジで惨劇が起こることになるぞ・・・・


それまでにぷに死ぬかもしれんけどなぁ

ま、どっちにしてもエクシードチャージだろうな




http://st01.zorg.com/pict/200808/02/10221767053100005779_ken291vkog.jpg




あーそうそう

普通に見てる人は気づいてないかもしれないけど

キバってED曲すでに5曲くらい劇中でかかってるんだよ





『え!?マジで!?』




キバってぶっちゃけED曲がかかるよりもBGMのほうが燃えるんだよな


キバ各フォームそれぞれの初必殺のときとか、イクサ変身時のやつとか、BGMが神だったなぁ


キバ関連の商品で一番魅力的なのはサントラだと思うよww




http://st01.zorg.com/pict/200808/02/10321767023400005779_y53q1mmaog.jpg



さて、次回は753二度目の逮捕だそうですが


名護さんは最高です!!