炎神戦隊ゴーオンジャー なのか・・・? GP-31



http://st01.zorg.com/pict/200809/28/10222254065500005779_2l9s8qztog.jpg





うん・・・・?


ああ、SUPERヒーロータイムなのになんか企画モノのコスプレAVやってたね



一ヶ月、トークショーイベントに行ったハズの俺達は間近でこれを見せられたんだ・・・







『どんどんおっきくなっちゃうよぉ〜〜ぼんぼん!』


ハァハァハァハァハァハァ








http://st01.zorg.com/pict/200809/28/10322254037300005779_bdulwma8og.jpg



あ ん た ら も う 和 解 し ち ゃ い な よ


ガイアークさん方も、あんたら基本いい人たちなんだから

つーかヨゴ様とかこの作品中でもトップクラスに好感度高いんだし


ヒューマンワールド全土とはいかなくても妥協のしどころがあるでしょう





http://st01.zorg.com/pict/200809/28/10422254037500005779_k14lem0iog.jpg



兄貴wwwww


さすが本職wwww普通にうめええええええええ


ていうかもう徳山さんのアドリブな領域じゃねえかwwww






兄貴やさぐれたwww


光を求めるからだwwww


今みんなが笑ってるよ兄貴



もう・・・ブレイクも限界も無いんだよ・・・!!






『ここはガンバルオーガンバしかない!!!』




それにしても、

サウンドワールドか・・・

  • ヒューマンワールド
  • マシンワールド
  • サムライワールド
  • ジャンクワールド
  • サウンドワールド

11のパラレルワールド全部補完する気なんだろうか


こりゃあ残りの世界から第3勢力が来る展開ですな?






http://st01.zorg.com/pict/200809/28/10122254036800005779_vxijsmosog.jpg



ケガ様っつーか、お、及川さん・・・・これは地上波で放送していいものなんすか?

及川さん今歳いくつでしたっけ・・・?

い、いや、ご褒美です!!



で、本番は何分頃からですか・・・・?



スキ スキ スキスキ


スキトキメキトキス


・・・あれ?






イエーーッ!!


こwwwいwwwつwwwらwwww






Mステどころかイベントにすらハブられてましたねベアールたん




http://st01.zorg.com/pict/200809/28/10422254052600005779_47zdc9unog.jpg



8月18日に東京ドームシティであったイベント

劇場版キバゴーオンジャー公開記念スペシャル!空前の四夜トークバトル!!

第4夜ゴーオンジャーガールズナイト




他の日は都合が悪かったので最終日のコレだけダッシュ豪快して見に行ってきたんだけど、


かなりアタリだったぜ!!


ケガレシア様とボンパーの中の人のエロさがすごかった・・・



そしてこの日初披露の新企画があるというからワクワクして行ったら出てきたのが今回のコレwwwww






一つ残念なのはGUNPEIさんが来ないイベントだったという点だけかな





プリキバゴーの会場のみの販売かと思われてたボンパーソウルがトークバトル会場でも売られてたのが嬉しかったねぼんぼん


現在出てる限定炎神ソウルはこの3種のみか・・・
バンダイにしては良心的だと思ってしまう俺はすでにマッハ全開脳なのかもしれん




http://st01.zorg.com/pict/200809/28/10522254052700005779_m077ipsxog.jpg



次回もうキョウレツオーかぁ・・・早いわぁ


結局ガイアーク相手にG12になっちゃうのかな

時期的に例年と照らし合わせるとキョウレツオーが本当の最終ロボだろうが、残り1クールでそれ以上

のガジェットが出てこないのは結構キツくなりそうだなぁ
ゴーオンはとにかくマッハ全開ペースが速いから、11〜1月をどうやって戦い抜くのか見当もつかんぜ




まぁG12以上のパワーアップなんて恐れ多すぎるけどw