最終回までもうあと数時間となってしまった

ルル山を愛してしまった俺としては、ぶっちゃけゼロレクイエム(笑)の結末に不安があるけど・・・・



一応、『反逆のルルーシュ』はこれで完結するらしい


なんかギアスには結構長い間付き合ってきた気がするなぁ・・・2年だっけ?

いろいろあったけど、今はただ各キャラの終着点を見届けたいね







じゃあテンション上げておくか




オォォォーーール・ハイル・ルルルルルーーーーシュ!!!


オォォォーーール・ハイル・ルルルルルーーーーシュ!!!


オォォォーーール・ハイル・ルルルルルーーーーシュ!!!


オォォォーーール・ハイル・ルルルルルーーーーシュ!!!






最近スザクさんがすごく頼もしい人になってる・・・・

フレイヤ撃ってぶっ壊れてからのスザクさんの言動は全てギャグの領域だからなw



スザクさん、C.C.、オレンジ、スク水メイド超昂閃忍サヨコ、と何にも言わなくても付いてきてくれる忠臣がこんなにできてよかったじゃないかルル山

しかしかつての忠犬は今や野良犬になってしまったが・・・



黒の騎士団連中がカンチガイした正義面のままで終わらないことを祈るよ