炎神戦隊ゴーオンジャー GP-35 炎神ノキズナ


すごいこと考えた

ちょっと12体全部で合体してみろ



私にいい考えが(ry




http://st01.zorg.com/pict/200810/26/10122496283700005779_j4xujgssog.jpg






エンジンオーG1

   チューンナップ!!ゴォォォォォオオオオンンン




これが・・・じーじゅうに・・・



G9の時点でも感涙ものだったのに


まさかここまでやってくれるなんて!!



すばらしい・・・この狂気を俺たちは待っていたんだ!!!



あのバンダイが素直に俺達が望んだ全合体ロボをやってくれるなんて・・・素直に喜んでいいんだよな・・・!?


すげえよな!?G12!! 俺今すごいものの誕生を見てるんだよな!?







『皆の衆要注意でござる
戦闘負荷が想像以上に大きい!戦えるのはほんの数分でござる!』


 う ん 、そ う だ ろ う ね

あんたが一番キツイでしょうことは皆見たそのままわかってますよ



合体後のキメポーズで綺麗〜に見切れてるし・・・ゲタさん・・・






http://st01.zorg.com/pict/200810/26/10422496284300005779_wta5jnj3og.jpg



もらったぜ最終コーナー!






そしてこの回の放送直後、
発売日には50個ほど積み上げられてたハズのDXキョウレツオーが綺麗に売り切れ・・っと


まぁ、11月5日のアレを獲得しちゃったからキョウレツオーに回す予算は無かったんだけど


でも年内には手に入れたいな
なんたって1・2・3号ロボと合体できるという意味で戦隊史上はじめて「4号ロボ」を名乗れるんだ

よなキョウレツオー


2号3号ロボやスーパー合体の定義は人それぞれだけど俺的にはやっぱり
人型であるからこそのスーパー合体
1号ロボと合体できるからこその○号ロボ
1号ロボからの乗り換えや進化は新1号ロボ


この理論だと3号ロボはテトラボーイを祖としてそれから天空神までは無かったことになるけど


メガウインガーは・・・新2号ロボ?w



まぁそれは置いといて、早く欲しいなぁキョウレツオー




http://st01.zorg.com/pict/200810/26/10422496305300005779_uespaitgog.jpg




DXG12は全長50cmかぁ


マキシマスやキンピラ、マックスマグマ等はもっとでかいけど元々その巨大さで1個として存在してたからな


でも小型のメカが複数合体したロボがさらに複数体合体した構造物でこれほどの大きさの代物は他にパ

ッと思い当たらないよ



いつ以来だろ





俺が中二のときに暇つぶしで組んだグレートガオガイガー(仮)以来だな!






・・・・・


HDDという名のマウンテンサイクルから画像掘り出して見たが・・・

これは・・・いろいろと・・・


今度実家帰ったらもう一度組んでみようか・・・


うーん・・・








絶対全部集めよう、炎神合体シリーズ!!



2008年に一つの伝説をありがとうバンダイ







2号ロボであるガンバルオーが完全に下駄要員になるのはなんかマグナザウラーを思い出すな

合体バンク時に一度バラけてパーツが並ぶ図もキングゴウザウラー的でワクワクする!



そして走輔がゼンマイ撃ちこまれて錆びていくのは拳一が機械化された展開を彷彿と・・・


うん、全部こじつけだね


でもゴーオンってなんかゴウザウラー思い出す要素が散りばめられてるような気がするんだよな





おいチョコじゃねえぞ食うなよGUNPEI


アッー!