機動戦士ガンダム00 -セカンドシーズン- #03-04 『アレルヤ奪還作戦』『戦う理由』





『ソレスタル・ビーイングとの関係を白状したまえ!』




『あの・・・取調べといえば、カツ丼はまだですか?』













リジェネのほうがリボンズよりも大物フラグ・・・?


リボンズのなんというテンプレ黒幕っぷり


だから器量が(ry








やっと3話目にしてそれすたのみんな、そしてTVの前のみんなからもその存在を思い出してもらったアレルヤさん


4年間この扱いでもまったくやさぐれたりしてないとは・・・
これからもまたハブラレ続ける運命かも・・・






http://st01.zorg.com/pict/200811/02/10122559181500005779_khmxdgvrog.jpg



それにしてもソーマ少、いや中尉・・・・成長しすぎですよ!!


おっぱいがぁ!!おっぱいがぁ!!!

ちゅうさ・・・じゃなくて大佐といっしょにいるときとかマジで普通のおねえさんだったし・・・

大佐はいったいどんな調教を施したというんだ・・・・!?




「大佐」だけで呼ぶのもちょっとなぁ

ちゅうさでいてくれれば良かったものを・・・これからなんと呼ぼうか

クマー

いやいや、ちゃんとセルゲイ大佐とお呼びせねば









くぎゅううううううううううううううううううう


そのドライの成れの果てみたいな機体・・・まさかアシュタロンみたいに・・・んなわけねえか







http://st01.zorg.com/pict/200811/02/10422559181800005779_eioifinjog.jpg



みんな・・・!!


みんなちゃんとアレルヤさんを仲間だと思っててくれたんだね!?

アレルヤさんってなんかクラスに馴染めなくて他のみんなから距離を置かれてる感じだと思ってたけど

せっさん達はアレルヤさんのことを必要な人だと思っててくれてたらしい・・・・



万死に値するとはすなわちツンの部分

セカンドシーズンのティエリアはずっとデレ期!!




ていうか待てそこのババァ、どうやってそんなに持ち込んだんだ・・・・







『(はぁ・・・今日カツ丼もらえなかったわ
   囚人になれば食事に困ることは無いと思っていたのに・・・)』




後、姫様もついでに助けておこう


アレルヤのついでに



それにしても似合ってるな・・・囚人服というかジャージというか





http://st01.zorg.com/pict/200811/02/10122559192900005779_txxgopm4og.jpg



久しぶりにティエレンの戦闘が見られてうれしいわぁ

そうだ陸戦兵器にGNドライブとかいらねえ!!

この重厚な装甲でガンダムに当たって粉砕するだけよ





ジンクスIIIも好きだが、画面上の機体バリエーションが物足りなくなるんだよな


2期も1期の各陣営MS並にいろんな機体を出して欲しいんだけど・・・








刹那・・・!! 助けに来てくれたん・・』





『そこに行けば多分アリオス来るから・・・じゃ』





『・・・・・・・あ、あの・・・』









・・・・・どうやらせっさんにとってはアレルヤさんのほうがついでだったらしい


泣いていいよ・・・

うん、全部アロウズが悪いんだよ。マリーのことも全部。そういうことにしようよ






http://st01.zorg.com/pict/200811/02/10122559208500005779_aypa14ycog.jpg



アリオスはこんなにカッコイイのに・・・!!
これからがんばってアピールしてくれよアレさんよ




ライルはただの素人ではない・・・?

カタロンに所属してればMSの操縦経験があっても不思議じゃないが

ていうかガンダム&ハロの力があれば素人でもそれなりに狙撃成功させることはできるんじゃないのか

あんまり驚いてやるなよおまえら・・・


とにかく狙い撃つぜえええええあああああ!!


ニーサン・・・ロックオン・ストラトスは受け継がれたよ



http://st01.zorg.com/pict/200811/02/10222559208700005779_3mlasqyiog.jpg













姫様良かったね!!これでせっさんたちに養ってもらいながらアザディスタンに戻れるね!

29歳なのにメインヒロインになれるかもしれないよ!?すごいことだよ!?





ただしサジと同じ営倉住まいだけどなァ!!!



ガシャァンッ!!



『あの・・・ごはんは・・・』






『お食事はまだですぅ
  それと赤ハロを置いていくですぅ』





『・・・・・・』





『(ボール遊びでもしていろというの・・・?)』




そして赤ハロが情報端末とは気づかずとりあえずボール遊びを始める姫様であった・・・




それにしても救出されたあともずっと囚人服で吹いたwww

今までに着たヘタな正装とかよりもずっと似合ってますよジャージ姫w

連邦の囚人服とはいえ、せっかくタダでもらった服なんですもの・・・大切にしてるんですね姫様

もうすぐ30の大台だから細かいこと言ってられないわ・・・!









『ろ、ロックオン!?』


『・・・飽きたよそのリアクション




あれ?ここで納得しちゃった?

これってあれか?アレルヤさんマジでニールニーサンが復活したと思ってね?

これでいいの?アレルヤごときの扱いなんてこんなもんでいいのん!?






 ――――――――――――――――――――――――――――――





http://st01.zorg.com/pict/200811/02/10422559217700005779_znxqilwaog.jpg



一人でアルヴァトーレフルボッコにしたせっさんに今更擬似太陽炉搭載しただけのゲテモノMAがかなうわけないだろ・・・常考


このままバーロー大佐もいっしょにボッコボッコにしてやんよ!!






!?






あのフラッグ

いやあのアヘッドは・・・・!!


その正体こそは・・・・!!!

そう、人呼んで





ミスターブシドー!!!』








 ブ シ ド ー 仮 面  見  参





なんという僥倖!!・・・ガンダムよ!!!

逢いたかったぞぉぉぉぉぉ!!!

新しいガンダムも愛しているぞォォォォ!!

乗っている少年も愛しているぞぉぉぉぉぉぉ!!

抱きしめたいなぁぁぁぁぁ!!!

乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を(ry





『この動き・・・手強いやつか!!(キャラ的な意味で)』





http://st01.zorg.com/pict/200811/02/10522559229000005779_mpu2xvj0og.jpg




ブシドーだああああああああああ

僕らの仮面のブシドーが来てくれた!!!

新ヒーローの誕生だぁっ!!


やったー!カッコイイ!!


阿修羅とか凌駕とかそれすらもう超越してるカッコよさだぜ!!


正体が誰なのかはわからんがとにかくすごいカッコよさだぜ!!





矢尾さんもすっげえノリノリwww


まるでアロウズのヒーローですなブシドー





http://st01.zorg.com/pict/200811/02/10222559238500005779_vcea2u62og.jpg



ソーマ専用アヘッドまで!?
こいつはサプライズだ!!



しかし異論を唱えさせていただこう!!


な ぜ ピ ン ク じ ゃ な い ん だ



アロウズのエースパイロットには全員オリジナルカスタムのアヘッドがあるのかな

すげー楽しみなんだが


しかしコラ沢はジンクスIIIという・・・・






うわアレさんょゎぃ・・・

ハレさんいないとこんなもんか・・・実はガチでやるとライルより弱かったりしてなw


惜しい人を亡くしたわ






『フッ・・・手合わせを拒まれたか・・・』



なんだか関わっちゃいけない人な気がしたのでせっさん撤退しました


  ――――良い判断だと判断します


あれ以上戦っていたらセンチメンタリズム的な発言とか急にコクられたりとかしたかもしれん

なんて恐ろしい男だ・・・








仮面の男の情報まとめ

その名はブシドー
乙女座らしい
せっさんと戦ったことがあるらしい
生き恥を晒しているらしい
友達いない
変態



うーむ・・・まだまだ情報が少ないが・・・

ブシドー仮面は僕たちのヒーローになり得る存在だということはよくわかった


いったいなにものなんだろー(棒)







『おや?キミはグラh』

はじめましてだなカタギリ主任! 私はブシドーだ!』

『なにをいっているんだいグラh』

『素敵なチョンマゲをしているなカタギリ主任! ときめいたよ!』

『・・・・』








九条、キミはずっと僕を騙していたんだね・・・
 そして踏みにじったんだ!僕の気持ちを・・・!
   絶 対 に 許 さ な い よ ビ ッ チ!!!』



カwwwタwwwwギwwwリwww


・・・・もしかして4年間一度もスメラギさんにヤらせてもらえなかったんじゃ・・・・

カタギリさんマジ童貞の鑑です!!








さて、役者が出揃っていよいよ次回から話が動きはじめるのかな


アロウズティターンズ カタロン=カラバ って感じで見ちゃうけど

カタロンが本当に信用できるかどうかもわからんよね

ライルは悪いやつじゃないっぽいが・・・

アロウズの外道さを見てカタロンと協力するのかせっさん?