俺っていままで入院したときなぜかいつもポケモンやってる気がする




学業に闘病、就活、管理職・・・半分欝っぽいんだけど


なのに頭の中はディケイドのことばかり考えちゃうのおおおおおおおおおおおおお









さてさて、なんだかんだ忙しくてなんのレポも出来なかったけど


そんなうちに電王4作目が当たり前のように来ちゃったね


「さらば」ときたらそれで終わりじゃないのはお約束ですね




それにしてもなんだ「超」ってなんだおい
超魔神龍神丸みたいなあれか!?



7人の正義のイマジンが融合、全ての電王を超越した『超仮面ライダー』に!!

・・・・と思ってたのに



クライマックスに王子がくっついただけで超かよwwww




「さらば」でせっかく田吾作に代替わりしたからには
田吾作主役の電王を一本くらいやってほしいなぁとは思ってたんだぜ






ていうかこれ公開する時期ってディケイドでも「電王編」になるくらいの辺りなんじゃね!?

TVではパラレル別物の新電王、映画ではお馴染みのデンライナー組が同時に活躍するってことに!?


絶対なんか仕掛けを用意してきそうだな・・・



旧ライダーキャラ総とっかえしてることにストーリー的に意味を持たせようとしてることは確実・・・・だといいなw




春の仮面ライダーまつり第2弾

『超・仮面ライダー電王
          &
           仮面ライダーディケイド


2009年5月1日公開


その前に「S.H.フィギュアーツ NEW電王」がそろそろ発送だぞ!

幽汽は映画公開の頃に届くぞ


・・・そういや「さらば」の頃の装着クライマックスもピッタリ合わせてきてたっけ

クソッ!!巧いなぁ