【新番組】帰ってきた 仮面ライダーホッパー!


〜あらすじ〜





正義カイサンンンンンン!!!!』






『うわぁぁーーーーーー!!!』





兄貴・・・先に行ってるぜ・・・』

『アニ・・・』





『走輔・・・お前達なら・・・』





『お前達なら・・・・・』









『いいよなぁお前らは・・・!! 
        どうせ俺なんか・・・!!』






『 ! ? 』






『というわけでディケイドの方へ行ってくる』







『・・・・・エエェェェーーー・・・・』




―――――――――――――――




ブレイク限界・キラキラ世界




カブト最終回にガッカリして幾星霜・・・・



ウイングス登場時には地獄兄妹だ!!トリプター=影山転生説だ!!と騒ぎまくったけど



ゴールド・シルバーなどという光は本来、やつらには不要の物なのだ!!











正義カイサン!

   

再やさぐれ完了!!

   


地 獄 の 兄 弟 が 甦 っ て き た






ブレイク全壊!イライラ世界!!







【チェーーンジ・キックホパァーーー!!】 【チェーンジ・パァンチホッパァーーー!!】















兄貴・・・!こんなところにも居るよ・・・ライダーが!!!』




『ああ・・・いくぜ?相棒・・・・!!!』






そう、本日は SUPER 徳山秀典 タイム !!


徳山さんはマジで「2月8日」という日を記念日にするべきだと思う






それにしても・・・懐かしい神社だな

なぁ相棒よぉ・・・?


二人が地獄から帰ってくる場所はやはりここしか無いようだな









『矢車・・・? おまえブレイク限界ゴーオンゴールドはどうした!?』





『もう・・・ブレイク限界もないんだよ・・・!!』





『そんなことよりも兄貴
  俺にも炎神ソウルをセットしておくれよ!!』





『期待するな影山・・・
  どうせ俺達にはフエッスル程度がお似合いだ・・・ピ〜ヒャラ〜』






『プッ(なんだこいつら・・・お笑い?)』






『キサマぁ、今俺の相棒(トリプター)を笑ったなぁ・・・?』




と、トリ・・!?
   いったいどういうことだってばよ兄貴!?』





【ライダージャンプ! ・ ライダーキィィック!!】





『うわあああああ!!』

『ぐわぁぁぁぁ!?』





『ちなみに影山のことは別に笑ってもいい』








『やめてぇ! 4人が戦ったら・・・!(面白そうですけど・・・)』




『とりあえず笑いのツボ!!』




『ぶはははははははははは!!!』






『お、俺を笑ったなぁ・・・・? ビキビキビキビキビキィ!!!』



ひ、ヒィィィィィィィィィ!!惨劇か・・?!?








『ゾクゾクゾクッ・・・!!も、もっと!!もっと笑ってくれ!!』





『 ! ? 』






ディケイド、お前俺の弟になるか・・・?4人目だけど』


ウホッ!いいだろう!!』







こうして新生・地獄の三兄弟が誕生し
 全てのライダー世界を暗闇へと叩き落とすために立ち上がったのだ!!!







『あの・・・俺も究極の闇に・・・』





ディケイドゥよりも
 こいつらのほうがこの世界にあってはならなかったーっ!!』
















『・・・という夢をみてたんだ』






『アニ最低!マジメにやってよね』


『(う、うらやましすぎる・・・!!)』





GUNPEIさんと範人は龍騎世界に飛ばされたらしいぞ!?お楽しみに!




そして次なる復活ライダーはあの男!!

おいおいおいおいおいおいおい!!!

まだ9月13日には半年も早いぞぉぉぉぉ!?





http://st01.zorg.com/pict/200902/15/10323464693200005779_lh602pfpog.jpg



兄貴ぃ・・・!!!またきっと会えるよね!?


ああああもう素晴らしかった・・・まさか当時のままの地獄兄弟に再びこうやって会えるなんてなぁ


SAが永徳さんじゃなかったのがちょい残念だけど

やっぱ地獄から這い上がってくると思ってたよぉ兄貴・・・影山・・・

ていうか影山、ディケイドには敵わないと見て途中で兄貴とターゲット交換したよね?


それにしてもディケイドVSクウガVS地獄兄弟なんてよく考えるとすごいカオスすぎる組み合わせ