MASKED RIDER LIVE&SHOW 〜十年祭〜 29th


平成ライダー十周年の祭、


そしてまた次の十年へ・・・・!!!


「The Next Decade」!!



平成仮面ライダー十周年 冬の陣


仮面ライダーディケイド




平成仮面ライダー十周年 春の陣


劇場版 超・仮面ライダー電王ディケイド



平成仮面ライダー十周年 夏の陣


劇場版 仮面ライダーディケイド
     オールライダー対大ショッカー



―――――――そして 秋の陣



新番組仮面ライダーW』!!!






仮面ライダー!!!!終結せよおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああ



だそうですよ

つまり2009年の間ライダー十周年はまだまだ終わらないってことだ!?

ディケイドでこれまでの10年を総括し、
11作目から平成ライダーそのものを仕切りなおし、そしてまた次の10年へ?



俺の脳内はまだまだディケイドの祭をままだけど!!

Wの前に夏の陣でまず燃え尽きたい!

そしてこれからのディケイド最終シリーズも

(FARキャンペーンへの文句はなるべく言わないようにしながら)

気合を入れていけェェェーーーッ ガーーンバッラァァァイドゥッ!!



http://st01.zorg.com/pict/200907/07/10224690229500005779_iyoy6ra3og.jpg



じゃあ画像はないけど『十年祭』二日目『ミュージカル&ライブ』の感想?レポ?を

すぐDVD化するらしいんで参考になったらいいね




第一部 ダンスバトルミュージカル

  • ライダー初のミュージカルイベント・・・まさか主人公がクウガ
     とライオとは思わなかった
  • 序盤はずっとユwウwスwケwwな感じ
  • 平成ライダーのリーダー・ディケイド
     そして新入り見習い最弱のライダー・クウガグローイングフォーム!!
     アギト〜キバは先輩ライダーだ!
  • ディエンドたちサブライダーもみんな仲間で正義のライダーやってるようだぞ!?
  • まさかオールライダーVS大ショッカーの世界観がこれなの!?
  • とか考えてたら最後に地獄大使が『この決着は劇場版でつけてやる!!』て
      おいマジか!?
  • ライダー監獄(笑)
     そこに捕まっていたのは・・・753w地獄兄弟w浅倉wそしてモモww
     ネタライダー監獄じゃねえか!!
     主役ライダー陣はほとんど代役声優なのになんでおまえらは完全オリジナルなんだよ!!
  • ほんと愛されてるなぁ・・・753がなんかしゃべる度に会場爆笑だったし
  • ディエンドの歌中に無駄にバックダンサーとして出てくる2号ライダー陣
  • 海東さんの要求するお宝:ライダー漫才www
     地獄兄弟、キン&王蛇の2コンビでお贈り
     『観客・・・今だれか、俺の弟を笑ったなぁ・・・!?』
     『い、今は笑ってもいいんだよ兄貴!!』
  • こういうステージにライダーが一挙に20人以上同時に出てアクションして一斉に踊ってってのもすごい画の迫力だよなぁ

 見に来てよかった


↓キャスト一覧
http://st01.zorg.com/pict/200907/07/10124690229400005779_xxcateeaog.jpg




第二部 仮面ライダーW制作発表

  • 初公式発表するとは聞いてたけどガチの制作発表だった
  • だいたいの情報はこんなイベントにくるような人間はみんなすでに知ってただろうけど
     なんと生キャスト・OPの人そして予告編PVまでみせてもらいましたよ
  • 俺たちは二人で1人!!
  • ナレーション&ベルトのボイスはガミオ!

ま、はじまってみればすぐにわかることばっかなのでね・・・



第三部 歴代主題歌ライブ

  • 29日の本命はこれ・・・なんだけどもうちょっと何曲かやってほしかったかな
     あんまり長いとチビッコがついてこれなくなる・・・?
     ライブっても親子連れ率高いんでアンコールは無しでキッチリ終わりました。
  • ここは…ライブの世界かあ?
  • 早速予定になかったゲストで布施さんきたあああああああああ
  • クウガのクリキンからアギトの石原さん龍騎の松元姐さんEDの寺田さん、
     555はm.c.AT!
  • ATが勝手にJUSTIφ'sまで歌いだしたぞ!?
     ファイズフォン出すなw
  • RIDER CHIPSは剣とカブト
  • 今日の最大の楽しみELEMENTS!!!
     こころにつるっぎいいいいいかがやくゆうっきいいいい
  • RIDER CHIPSのあの謎の新曲聴いてみたかったけどそこまでやる時間はさすがになかったか
  • イマジンどものはライブって言えるのか・・・?
  • トリはお待ちかねの士さんですよ!!
     しっかし士さんすごい気合入ってたぜ・・・
     いままでの多くの世界を渡ってきた日々が結実して感無量だったんだろうな!
     『ディケイドの旅はァ!! 終わらねえぞおおおおおおおーーーッ!!』
     全部付き合っていきますぜ士さん!!
     ライドゥ・ザ・ウィンドゥーーー ディケェェェイ!!

28日のトークショーも見たかったなぁ!
でも2日連続はさすがに俺の体力的にもアレか






テレ朝的には7月12日のシンケンジャーはお休みだそうですが
  気のせいだったようです



こうなったら全33スーパー戦隊の世界を旅する士さんを見てみたい!!!







『フハハハハハハ! 
   私はプリキュアの世界へ行くぞディケイドゥーーーー!!』





『ほぉ〜、キュアスティック・・・これはたいしたお宝だ!』