十年祭前からWの情報いくつも出回りすぎだろぉ・・・!!!




リ・イマジネーションも折り返し

ってかかなり過ぎた!

後半戦もさらにお祭り要素いっぱい!!

続々とオリジナルキャストが合流!!

オールライダーが並び立つだけに留まらず

あの、俺らの世代にとって揺ぎ無き伝説のヒーローであるあの男が

本当に参戦しちゃうんだよ・・・・!?




そしていよいよ平成ライダー十周年イベント『十年祭』にてWの公式公開ですな



十年祭のチケット28日の分瞬殺なんてレベルじゃなかったぞ・・・


発売日の10:01頃に繋がってこれは完全勝利の予感!!と思ったら


その時点ですでに完売しましたって・・・・

1分だぞ・・・!?

29日のライブにはちゃんと通りすがってくるぜ






そろそろ感想更新したい