平成ライダー10周年祭りだと思ってたらいつのまにかてつを復活祭りになっていた 何を言っているのか(ry


シンケンの世界の感想やりたいんだけどてつをの世界が楽しみでしかたがない





『ふははははディケイドゥ!!
 今度は番組そのものが破壊されてしまった!!
いずれSUPERヒーロータイムプリキュア世界侵食されるのだ!!』




『SUPERヒーロータイムプリキュアランドに!?
        ゆ゙ る゙ ざ ん゙ !!
SUPERヒーロータイムはこの仮面ライダーブラックRXが護る!!』





『(や、やば・・・
   ついいつものノリでディケイドゥに言ってみちゃった)』




『 リ ボ ル ケ イ ン !! 』







『ぎゃああああああああああああああああ』





『・・・もうあいつ一人でいいんじゃないかな』



リボルケイン

ダスマダーやシャドームーンですら例外ではない





俺たちの南光太郎が復活・・・!?

クライシスを滅ぼしたあの時から20年が経った!!!

20年後そのままの光太郎に・・・会えるってのか・・・・未だに信じられんのですよ

もういよいよ明日がその時なんだぜ!?

ディケイド最大の目玉にしてつい最近になるまでトップシークレットだったこのおそらく神回に俺はど

う臨めばいいのか・・・


おいアポロガイストはちょっとひっこんでろ!!


RXのカッコよさってのはもう俺らの世代には脳の最奥に刷り込まれてるもんだからなぁ

世代的にね、やっぱブラックよりもRXのダイナミックさなのよ



てつをのインタビューではそのまま20年成長した大人な光太郎で士さんをサポートすると言ってたけ

なるほどそうきたか・・・


大丈夫だぜ!

その代わりにTVの前の俺らが 許 さ ん !!って叫びまくるぜ


それにしても予告のてつをの声・・・すんげえ野太くも綺麗な声になってた


RX後もいろんな役やってたんだもんなぁそりゃ変わるか


当時みたいなダミ声の『ゆるさん!!』やら『逃がさん!!』やら『アァールエェッキィィーーーッ!

!』やら『リボルケイン!!』やら『バァイオッ! ラァイダァ!!』は物理的に不可能かな?


でも変身と名乗りはかなり気合入れて再現するらしいから楽しみなのおおおおおおおおおおおおおお



こうなったらFFRブラック、FFRRX、レジェンドライダーベルトでブラックとサンライザーもお願いし

ますねバンダイ





サプライズでジョーとマリバロン様も!!

無茶言うな!!


力さんは恥ずかしいから辞退したそうだ!!


光太郎のアニキにはぁ・・・本当にぃ、すまないと思っているぅぅぅ!!








新たな世界に到着した士たち・・・

しかしその姿は小山力也も逃げ出す霞のジョールックになっていた

一方そのころ、鳴滝はプリキュアの世界に来ていた・・・!!

そしてなつみに襲い掛かる大ショッカーの魔の手!!

だが、そのとき!士を救ったあの男はぁ!!



変身! 仮面ライダーディケイド!RXの世界!!

『RX!大ショッカー来襲』 
               ・―― ぶ っ ち ぎ る ぜ ぇ