仮面ライダーディケイド -シンケンジャーの世界編-

Vシネ


仮面ライダーディケイド

       VS
     侍戦隊シンケンジャー





『なんんんんじゃあああそりゃああああああああ!!!』




『ほぅ・・・烏賊折神
  シンケンオー、ダイカイオー、ダイテンクウ
   どれとも合体が可能な万能折神・・・なかなかのお宝だ!もらっていくよ』





『なんんんんじゃあああそりゃあああああああああ!!!』



おい顔芸いいかげんにしろ


源wwww太wwww


顔芸で全部持ってくなあああああああああ




しかしなぜ海東は折神の中でもイカちゃんを・・・?

パクりやすい場所にあるからってだけかな






『もちろん折神を集めるなら全種さ・・・
そしていずれは僕だけのサムライハオーを・・・夢が広がるよ士ぁ!!』





『ほほぅDXで集めるつもりか!若いなキミは
   私は今回はミニプラで我慢しておくがね(ニヤリ』



なんの話だろう・・・


俺は当然DXで揃えるつもりだぜ

へへ・・・G12とグレートワイバーンGXと一緒に並べるのが今年中の夢さ




さて今回の世界なんだけど

冒頭から普通〜に海東ちゃんと源太が普通に会話してるんだけど




『だいたいわかっ』




『 嘘 だ ッ !!
いくらキミがライダーヲタでも戦隊のことは知らないはずだ!
 この世界ほどキミを拒絶する世界は無いんだからね・・・!
          ここは・・・ライダーのいない世界だ』



普通に2大シリーズが競演するスペシャル回ってだけでいいのに


アホ真面目にディケイドとしてのストーリー組み込んできやがった!?

ライダーのいない世界、ライダーの必要ない世界



その中で士の瞳は何を見る








れんっず越しにぃ〜〜〜 切りぃ取ぉった

チャンチャンバラ チャンバラバラ チャンバラバラ チャンバラ

どこ〜かで戦いの幕が

アッパレ!!





http://st01.zorg.com/pict/200908/15/10425034131200005779_sxzqnfb8og.jpg


いつもどおりに出たな外道衆!!


ほれそこの通りすがりの黒子も早く手伝え!!殿のお成りであるぞ!!


ボンボンボンボンボン







  !  ?






『控え控えぇぃ!!
 こちらにおわすのは志葉家18代目当主!
 シンケンレッド・志葉丈瑠様にあらせられるぞ!!
  外道衆!恐れ入ってスキマへ帰るか殿の刀の錆となるか!しかと(ry





『長い もういい』



い、いやしかし殿!戦いの前というのはまずは・・・






急にじぃみたいな口上はじめてどうしたの流ちゃん!?

なんでそんなはりきってるの?この番組は仮面ライダーディケイドだよ?







   一 筆 奏 上 !!






http://st01.zorg.com/pict/200908/15/10425034153600005779_yubm82s5og.jpg


うおおおおおおおおおお
いつもと変身バンク違げええええええええええ


ライダースタッフが作ったシンケンの演出ってことかぁ・・・・


こりゃあコラボの醍醐味だなぁ


安易にシンケン劇中バンク使わないでこの方向にするとは・・・

黒子さんが一晩でやってくれたんですね







『 天 下 御 免 の 侍 戦 隊 』





シンケンジャー
          参る!!』





『カ、カッコイイ・・・!!』






http://st01.zorg.com/pict/200908/15/10325034174000005779_hm7yzt2tog.jpg



脚本こそ靖子にゃんだけど

映像的にはしっかり「ライダースタッフが作ったシンケンジャー」になってんだな!!!

殿の威光があったればこそですなぁお見事ですなぁ



「ライダーじゃなくて殿様がいる世界」



劇場版響鬼の世界にはライダーで殿様もいますが無害です





http://st01.zorg.com/pict/200908/15/10425034174200005779_484qakdcog.jpg



カニちゃんだよ!


源太に海産物ライダーを仕掛ける海東ちゃんもノリ良いなぁ



ああっ!!カニちゃんが真っ先にやられた!!

和むわぁ





http://st01.zorg.com/pict/200908/15/10525034174200005779_8v8vijvsog.jpg


海東ざまぁwww


すごいチート武器だこれええええええええ

チノマナコでもよくわかるディエドラの便利っぷり









『ふひゃはははははははwwww泥棒が泥棒されてやがるww』


ですよねぇ〜〜〜wwwすげえいい格好だわww





『よりによって士に見られるなんて・・・くやしいっ!
        でも・・・・感じちゃうのぉっ・・・!!』





http://st01.zorg.com/pict/200908/15/10325034197900005779_0u4krw6sog.jpg


ようやく真打・主役の登場だ!!

海東は指をくわえて士さんに惚れているがいい!!



変身!


[カメンライドゥ・・・デンオォォォォゥ!!]


[アタックライドゥ・・・オレ・サンジョォォォォォォウ!!!]






『やつはいったい・・・?』




『聞いたことがあります・・・!』

『知っているのか流ノ介!!』




『はっ!殿、あの能力・・・
歴代のヒーローの姿に次々と変身する力を持つと言われる・・・』





『その名をアカレッドと!!』







『よろしく頼むアカレッド!!
    まずはサインをくれ!』




『ん?うn?? い、いいけど!』










http://st01.zorg.com/pict/200908/15/10125034231400005779_7dv0vgn6og.jpg


『この世界にもライダーが生まれてしまった・・・!!』



え?これが・・・?

ディエドラで変身したからってアヤカシはアヤカシだろ・・・?

おっさんテキトーなことばっか言ってんじゃねえぞ





『確かにこの世界はおかしくなりはじめているな・・・
    あれはもうアヤカシじゃない』


と、殿が言うんならそれで確かなんでしょうな・・・



ていうかやべえディエンドのデザインが元からスキマだらけでマジやべえ


そうか・・・!!もともとディエンドライバーは外道衆が使うために大ショッカーが作ったものだったんだよ!!

大ショッカーまじゆるす!!





それと鳴滝のおっさんをスキマから映す演出が度々あるけどこれはいったいどういう意図!?

まさか・・・!?








『(・・・次はきっとフレッシュプリキュア世界だ・・・
  プリキュア世界に行けたらディケイドゥも悪くないかも・・・フフフ・・・)』