橘プロデュースの世界はもうやった!

感動的だったな・・・

だが無意味だ








剣崎プロデューーーーーース!!!





そう!これだよブレイド!!





『ケンザキィーー!! オンドゥルルラギッタンディスカー!!』






橘さん なぜ見てるんです・・・
   俺はディケイド毎週見てた甲斐がありましたよ』





『俺も見ているぞ!!よしがんばれ!!』





いよいよ明日だぜ・・・剣崎が


けんざきぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!

初期からスタンバっててやっと最終章にすべりこんだぜ剣崎ィィィィィィィ!!



まさか次回予告でてつを登場で湧き上がった一ヶ月後にまた同じように大歓喜するとは思わなかったのだ・・・



己を切り札(ジョーカー)とすることで一度世界を救えた男


オリジナル9主人公の中でも最も熱きライダーが


先輩ライダーとして今度は後続ライダー達を導くために再び姿を現してくれるとは・・・
5年越し、「仮面ライダー」としての剣崎の仕事はまだ残っていたってことか!!