牙狼 -GARO- #23

http://img03.pics.livedoor.com/003/d/3/d3edbdb6d41cb9e94670-L.JPG


クソッ!!やっぱり京本じゃねえか!!!



仮面ライダーにもウルトラマンにもなれなかった男が

47歳にして魔戒騎士となったか・・・・・!


・・・・ハッ!
こないだのダウンタウンDXでザルバ&シルヴァ着けてなかった理由はついに自分専用の変身アイテム手に入れたからか!!


(便乗して3/20追記)


http://img02.pics.livedoor.com/002/2/d/2de73018e58e62d9975a-L.JPG


悪の超進化カッkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!


ベルゼブモン!! おまえがっ! 泣くまでっ! 殴るのをやめない!!!


『ガロの鎧ちゃんをこんなにしちゃうなんて、そんな鋼牙くんは嫌いよっ!!』


・・・あれなんの話だ?


こりゃもう決定な。
イクイップ&プロップシリーズ第5弾『暗黒騎士キバ&ペンダント』
                 第6弾『ガロ暗黒体&魔獣装甲コダマ』  


買いますから!!仕方なくバンダイに貢献しちゃるから!!



しっかりヒーロー作品のベターな演出押さえてくるね


ちゅうかコダマ倒しちゃうまでずっと黙ってたザルバさんマジ策士



なーんか似たような尻尾で攻撃するモンスター?最近見たような気がするが思いだせん・・・なんだっけ



『こ、こいつは・・・誰だ・・・!?』