『劇場版 機動戦士ΖガンダムⅢ A New Translation 星の鼓動は愛』

もう2週間も前のことになっちゃったけど



『劇場版 機動戦士ガンダム A New Translation 第Ⅲ部 -星の鼓動は愛-


http://img01.pics.livedoor.com/001/3/b/3b98febd66175b76243d-L.JPG


ついに逝ってきたぞぉぉぉぉぉぉ!!3度目の正直きたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


禿の舞台挨拶見てきた。


ネットでとればこんなに簡単なんですね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



証拠はこれだ



当然の如く撮影は禁止だったから文章だけ垂れ流す



  • ちょ池田さん空気読みすぎ

  「どんなのだったっけ」

  • やっぱこういうイベントは古谷さんがいないと盛り上がらないらしい。本編の出番はアレだったのに!?
  • 禿と古谷さんのコンビっぷりときたら・・・
  • 禿の頭頂部には本当になにもなかった
  • なんでそんな噛みすぎなのよ禿、『TV版』→『TVびゃん』 あんまり笑わせんなってば
  • こんなステキなジジィ見たこと無くってよ
  • 飛田さんあんなに熱く語ったのにおいしいとこ全部禿に持ってかれちゃった

  • 前の席のやつが大声で笑いすぎててウザかった


以下ネタバレ↓


もう時期的にネタバレの心配もせんでいいような気もするけど


    • ストーリーの流れに大きな変更無し、しかしカットした部分は多し
    • クライマックス戦闘でTV版とセリフが所々違くて燃えきれなかった
    • あそこでロザミィが出てきたのは見なかったことにしといてやれ
    • ・・・・ップハァーー! ファイティングポーズ
    • パプテマス様、カミーユと間違えてサエグサの魂連れてっちゃった

                               ・・・・・・・のかと一瞬思った

    • ライブラリ出演Yoooooooooooooo!!!!
    • ZZへの可能性はまだあると言っている。 UCのパラレルワールドの枝が一本増えただけに過ぎないかと。 
    • 逆シャアでなくベルチルに続きそうな・・・