コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22

あやつ(谷口)やりおったわぁあぁぁぁぁああああああああああ



いやいやいやいや


ちょ


前回がギャグ回だったのはこういうわけだったのか



こりゃなんつうか・・・・・やっちまったなサンライズw



こんなもんを地上波の電波に乗せちゃったことに敬意を表したいマジで









事の始まりは

  _________
  | 行政特区 日 本  |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


http://st01.zorg.com/pict/200703/30/10217524555000005779_retgamvila.jpg


与えられた立場とは言え、一応『日本国』が復活したってことで大半のイレヴンが満足しちゃったという。

さすが日本人!!

イレブンはこうでなくっちゃ


ということで、黒の騎士団オワタ\(^o^)/



どう見てもイレヴン的に黒の騎士団とかもうどうでもいいです

ちょっと前まで「自分の国作る!」とか吐いちゃってたゼロさんがすごい哀れです



無様、ルル山





『クソッ! あの淫乱ピンクめ・・・


だからウザ子って言われるんだよ! なあ扇

                                            



                ・・・・扇?』





モワンモワンモワン・・・・




ポッ   ぬふう



だめだこいつ・・・・もうヌゥとストロベリることしか頭にねえ!!


扇よ・・・アンタにはガッカリしたぜ  アンタはどっちかというとウホッの方だと思ってたのによ!

おまえなんか一生イレヴンだ



http://st01.zorg.com/pict/200703/30/10217524567200005779_7lkb7npsla.jpg



さぁどーするルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。 どーするるーしゅ!

まぁ会場に現れてもカッコ悪いよなぁ




ゼロなど・・・来るわけがない 我々が入手した彼らのデータ真実ならな』


とか言われてますが・・・





でも来ちゃった

空気読まずに来ちゃった


『そこのエロピンク女と2人っきりにさせてくれないか』




ルルーシュ・・・・ドキドキ』


スチャッ




『ユヒー! 今日はとっておきのシナリオを持ってきたよ!
まずキミが俺を撃つんだ!
そしたら、そのことが世間に公表されれば俺は殉教者になるよね
で、キミらはやっぱり悪者だということになって、この特区はおじゃんさ
俺は生死を彷徨いながらも奇跡的復活!! 正にオレヒーロー!!
日本人みんな俺についてくるって寸法さ
どうよこれカンペキじゃね?
オレすごくね? 天才じゃね? そして新世界の神になる!!』




『(ルルーシュ・・・ホルモンマキシマムになって脳がやられてしまったのね・・・)』




http://st01.zorg.com/pict/200703/30/10317524580100005779_ikf5nctela.jpg



一方その頃、ゼロの愛人さんとスザ公にフラグが


しかし喘いで失神してしまうスザきゅん


見えている・・・・? なんだ? モザイク・カケラか!?








『何? ナナリーのため? あ、そうナナリーのためかぁ・・・・なら許す!
 じゃあオレも黒の騎士団とかやめちゃうよ!君の勝ちだ!』




ありがとうルルーシュ
ならば協力してくれますか』




『ああ。しかし残念だなぁ、俺が本気で命令すれば誰も逆らえないのになぁ
例えば
オレを撃てとか、スザクを解任しろとか、日本人を殺せとか





ピキーン!




『!?』


・・・え? ええ?

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





『イヤ・・・!こ、殺したくないぃ・・! いやああああああ 
             
            そうね。ニッポンジンは殺さなきゃね』




『( あ ら う っ か り !)』






ダッ!


『ま、待てェーユフィィィィ 今のナシ!今の無しなユフィィィィィィ!!!』



ざわ・・・・

   ざわ・・・・





日本人を名乗るみなさぁん お願いがありまーす!』

 死 ん で い た だ け な い で し ょ う か ?


    !   ?





ざわ・・・
  ざわ・・・


      パァン・・・・・
        パァン・・・・・








うわああああああああああああああああああああああああああ

やっちまったあああああああああああああああああああああああ


この瞬間、この作品の流れが完全に変わったぞ!?




『えーっと、自殺してほしかったんですけど、ダメですかぁ?
じゃぁ!兵士の方々、皆殺しにしてくださぁい!

  虐  殺  でぇぇーす!!!



ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






http://st01.zorg.com/pict/200703/30/10117524621600005779_9ym4a7ovla.jpg



・・・・・・え・・・・こ、これは・・・・


これは酷いなんてレベルじゃ・・・・・

は・・・はははは・・・・やりおったわ・・・・





『ぶるるるるるぁぁぁはははははっはっはっはっは!!

ぁあやつぅ、やぁぁぁりおったかァァァァーーーーっ!!!』




ギアスの常時発動化・・・これは進化か退化か・・・

まだまだ使っていけば、回数制限なんかもなくなっちまうんだろうな・・・

ギアスの力は使用者を孤独にする・・・なぁる






http://st01.zorg.com/pict/200703/30/10317524621700005779_pmaiqp5tla.jpg


すげー 地上波のアニメで国際問題の中日本人大虐殺とかマジすげー

どこまで予想の斜め上いけば気が済むんだこの番組・・・・!




http://st01.zorg.com/pict/200703/30/10217524621700005779_px08fj9pla.jpg


『そういえばキサマも日本人だったな』
ズガガガガガ


この後普通に何事も無かったかのようにアヴァロンまで行ってるスザクにマジ恐怖を感じるw

流石スーパーコーディネーターだぜ




http://st01.zorg.com/pict/200703/30/10117524639200005779_x850dv7wla.jpg


ユヒー・・・・・・・・
スザと同じでウザウザな上にポジションが某アレだったから余り好きな子じゃなかったんだが・・・
こうなると可哀想なんてレベルじゃねえな・・・・


あ〜でも惜しいな
オレンジにユフィが命令して『心得たぁ〜!』って言うネタとかやってほしかったな



 合  掌


http://st01.zorg.com/pict/200703/30/10417524621900005779_iue6b4gila.jpg


  や  っ  ち  ゃ  っ  た  な  ル  ル


もう後へは引けないぜ
このオトシマエつけて、
ルルーシュ王国を作り親父を殺すまでは




この状況で『ニヤリ』は邪悪すぎだろお二方w




http://st01.zorg.com/pict/200703/30/10417524639400005779_0x0r273pla.jpg


ユーフェミアは敵となった!
 行政特区日本は我々をおびき出す卑劣な罠だったのだ

 ブリタニア軍を殲滅し、日本人を救い出せええ!』




『絶対に、絶対にユフィを・・・・・






 見 つ け だ し て 殺 せ ぇ ぇ ぇ !!!』



福山も今回こそは檜山ばりに叫んじゃうぜ





                              モザイク・カケラ♪







http://st01.zorg.com/pict/200703/30/10517524639500005779_visrynenla.jpg


やっぱりカッコイイよガウェイン
カッコよすぎるぜガウェイン


ブラックオックスやグリフォンといい、
こういう後から出てくる
黒くて
鋭角的にカッコよくて
反則スペックな機体って大抵ライバルメカになるもんだが、こっちは主人公なんだもんなぁ


惚れるなというのは無理な話だぜ




第1期は残り3話、レギュラー放送は次で終了・・・っと

どこまでゴタゴタして収まるのかねぇ

ルル山ならすべてぶっ壊してくれるって信じてるぜ!


つーかさっさとガッチャオレンジ出せ