言葉の裏には針千本・・・ 千の偽り 万の嘘 それでもいいなら、僕に釣られてみる?



とりあえずイスルギだけ買ってきた
値段・プレイバリューといい、パッケージといい、ゴーゴービークルと似た性質の商品だね

塗装の品質が悪いのがちょっと目立ってるので注意してほしい





スイッチ一発でパンタグラフのようにレドームが展開!!

※翼は手動展開です

もう他にギミックは無いんだけどねw

それじゃあいろいろ遊んでみよう!




ちゅーかレドームだったんだ・・・




歴代のバンダイ製列車メカの先頭車両と大きさ比較





列車を並べるってのはやっぱすげーワキワキだな!

次は連結状態でタカラ製のも含めてやってみたいぜ

・・・・・とりあえず今の部屋じゃ絶対ムリだが




奥から
マックスライナーゴーゴーファイブ
     ウイングライナーマシンロボレスキュー
          トラベリオンエクスプレスマジレンジャー


ウイングライナーよりちょっと小さいかな

グランドライナーに収納するには微妙にでかい


まぁ手頃な大きさってことね




http://st01.zorg.com/pict/200704/02/10217545881800005779_z1n74zfkla.jpg


関係無いけど、ウイングライナーってガインがすっぽり収納できちゃうんだよね





トラベリオンエクスプレスと連結できるぞ!!

このくらいの互換はあってもいいよね






乗せてみるには今のところライダースイングがちょうど良いぞ


SDだから見立てのサイズ差でも違和感無し

こういうフィギュアって結構重宝するのよ





ウラがゴウカ使えるんなら、モモさんがイスルギ使えてもいいはずだ!!

亀に乗ってオレ参上!!


似合わねー!




カメシールドぉ!!