元々のおバカで熱血なノリがあってはじめて『合体したい』『キモチイイ』がギャグとして機能していたというのに
あのCMではそこらへん全部すっとばしてるから本編知らん人間にとってはまったく解釈がおかしくなってくるんだよなぁ
それで不快感持たれちゃいい迷惑だね
マクロスFの制作費のためとは言え・・・・
サテライトも差し出すならマクロス0とかもっと無難なやつ生贄にすればよかったのに



まぁアクエリオン的に何が間違っているわけでもないんだけどww
ぶっちゃけあーゆうアニメだしww




あ、それと本編的には
『合体したい』⇒『気持ちいいいィィィ〜〜〜!!』

は間違い。正しくは

『合体したくないのに・・・』⇒『気持ちいいいィィィ〜〜〜!!』


まぁ、結局、何が言いたいのかと言いますと



あんなまったく関係ないおねーさん起用せずに

か か ず を 出 せ ば 何も文句言わなかったのに