炎神戦隊ゴーオンジャー GP−01 正義ノミカタ





えんじんぜんかいごーおんじゃ!!


いっちにーさんしっごーおんじゃ!!




あれ?これ90年代中盤の戦隊じゃね?

え、違う?

多分メガレンとギンガマンの間くらいに・・・え?無いって?今は2008年だって?


それは失礼仕った

しかしな!!




http://st01.zorg.com/pict/200802/24/10220381904800005779_ps8pb739og.jpg



な、なんだこの番組の勢いは・・・・!?



なんつーか


 マ ッ ハ で ト バ し す ぎ だ ろ 



どっからツッコめばいいのかさっぱり脳が追っつかないんだが

とにかくすごい勢いだ!!



この有無を言わさず視聴者を引っ張り上げるノリ、


こりゃあ間違いねえな

デカレン、ボウケンの1話目と同レベルのポテンシャルを秘めている!!!!





・・・そうだな!!

ならばこちらも相応のテンションで応えねばなるまい







  炎 神 戦 隊


GO!!ONジャー!!!




いっちにーさんしーごーおんじゃ!!


にーにっさんしーごーおんじゃ!!


わっかめー!こんぶ!ごーおんじゃ!


ファミコンウォーズがごーおんじゃー!!



あれ?なんか違う?




3!2!1! レッツ!GO−ONジャァァァァーーー!!!

 1! エマージェンシー!
 2! ゴーオンジャー
 3! Action!
 4! Perfect!
 5! GO-ON!!

Ready to GO!!銀河の果てまで追いかっけってっゆくぅぅぅぅ!!!


・・・あれ?また違った

つい熱唱しちゃったよ




マッハ全開!!!

   ズバリ正解!!!

      スマイル満開!!!




・・・・ケツプリ満開!!







戦闘時の掛け声『ブン!ブン!バァーン!!』



真面目にやる気あんのかこいつらwwww






『(ご、ゴーオンジャー・・・・!なんてカッコイイんだ・・・)』





http://st01.zorg.com/pict/200802/24/10320381905100005779_m26w8p7mog.jpg



ちょ


ちょ おい


まだアバンなのに敵大暴れして変身はじめとるwww





えええええええええええ


倒したあああああああああああ




おいおいおいおいおいおいおいおい





まだ8分だから!!!Aパート入ったばっかりだから!!!


何一仕事終えたっつーか1話目終わったみたいな感じになってんだよ!!!ww


赤の人、メット取ったら頭身がディフォルメされた!?






まいった
  これが最初からクライマックスってやつか・・・』








http://st01.zorg.com/pict/200802/24/10320381920300005779_k6wejyh5og.jpg


2話目じゃないよ

2度目の戦闘だけどまだ1話目のAパートなんだよ





http://st01.zorg.com/pict/200802/24/10420381920500005779_1govga2fog.jpg


Let's Go - ON !!!

赤の人の頭身の低さが気になってしかたがないバンク

寸詰まりっつーか







よし!!バンダイの新商品でメカ戦だ!!!


炎神キャスト・・・・!?

ポピニカの新ブランド名だな!!!



ブレイブッ・チャーーーーージ!!!






【炎神[スピードル】



http://st01.zorg.com/pict/200802/24/10120381945700005779_y1zmkfdwog.jpg



『ならし走行と行くかぁああ!!!』

『かまうか!!マッハでぶっとばすぜ!!』




ドォルドルドルドルドルドルゥゥゥーーーーーーーー!!!!


破壊してぇぇ!!蹂躙してぇぇ!!殲滅してやるぁぁぁぁ!!!!


イケヨファングゥゥゥゥゥゥーーーー!!!!




飛行形態もきた!!!


炎神にはゲキビーストに足りなかったものが集約されてるぜ!!!




【炎神ベアールV】



http://st01.zorg.com/pict/200802/24/10320381946000005779_0r42xawhog.jpg



イブイブイブイブイブイィィィィーーーーーー!!!



なんやてー!

これが俗に言う『ブイブイ言わせてた』ってやつか!!!







【炎神バスオン】



http://st01.zorg.com/pict/200802/24/10220381945900005779_2dy4aayvog.jpg



オンオンオンオンオンオンンンンンーーーーーー!!!


俺を使えゴーオンジャー!!ツゥゥゥゥーーールコネクトォ!!!



またライオン型か江川さん!!!







それにしても異常なテンションだなこいつら

1話だけど出し惜しみはしない!!






よし! 炎 神 合 体 だ!!!







3体の炎神と、3人の心が一つになるとき

   巨大なる炎神の王が降臨するぜええええ!!!







エンジンオー・チューンナップ!!!』



前情報の時から散々見たからもう6つのつぶらな瞳には慣れたぜ!!!

やっぱスーツにするとむちゃくちゃカッコイイな!

それでもやっぱ腹のくま顔は目立つなwwww



2号ロボは『ハグルマオー』か!?『デンキオー』か!?www

それともギルターボがくるかww



http://st01.zorg.com/pict/200802/24/10220381956700005779_53anka7vog.jpg



陸のエンジンオー、海の2号ロボ、空の3号ロボ、そして全合体ってのは確定らしいので

すんげえ楽しみ!!



炎神はどこまでイケるのか!?

トラベリオンサイレンビルダーやゲキウルフみたいなガッカリは今年は無いのか!?

性懲りも無く期待してみるけどいいのかバンダイ様よ!?






激走斬り的な!!!


ここもまた懐かしくもカッコイイ演出





す、すげえ・・・・


ストーリーもクソもねえ!!!とにかく見ろ!!

ってこんなノリもかなり久々じゃねえか・・・!!!



掴みが神すぎてこれ以降落ちて行かないか心配になるかもしれんがな・・・








『たいしたやつらだな・・・炎神ってのは』

ザッ・・・・






『だが、おまえ達自身はまだまだだ!!
 な ん だ っ た ら 手 伝 っ て や ろ う』



ハァ・・・? なにいってんだこの人


いや別に頼んでないんだけど・・・・






『俺もゴーオンジャーになってやると言っている!!!』


(訳:炎神とか戦隊とか大好物なんでボクも仲間にいれてくださいおねがいします)



素直に憧れの変身ヒーローになりたいですって言えよwwww


何この黒wwww出オチ&ネタキャラ要員以外の何者でもねえwwwww


べっ別にカッコイイからゴーオンジャーになりたいって言ってるんじゃないんだからねっ!!






『(なんだこいつ・・・きちがいか・・・?)』



『(うわぁ・・・変なのに目つけられちゃったなぁ)』



『(この男・・・見込みがある!)』







523!!!


523を呼べーーーーー!!!!





まいった
  とんでもなくイカした後輩が出てきやがった』



だめだこいつ・・・早くなんとかしないと






http://st01.zorg.com/pict/200802/24/10120381982000005779_oc3dh61jog.jpg



あまりに吹かせてくれたんで残りの黒カット全詰め!!


EDノリノリすぎだろwwwwwwwwww



2話以降もこの人だけで爆笑すべてかっさらえそうな予感!!


俺がガンダムだ的なことを言い出さないことを祈るwwww


こいつは1年間楽しみだぜ・・・!!!









エェェェンジンソォォォ〜〜〜ル



ライダーの方は電王で真打的な新機軸をいくつも生み出したが

戦隊も今年、ついに真打と言える新玩具システムを産み出すことに成功した



http://st01.zorg.com/pict/200802/24/10320381982400005779_7o4y8tyaog.jpg



【炎神ソウルシステム】で今年も破産だぜ!!!


とりあえず主題歌CDにもついてくるらしい

集めろ!!エンジンオーに組み込め!!

ドォルドルドルドルドルドルゥゥゥーーーーーーー!!!






こっちも見てみたぁぁ〜い!!!




リオ様VSチーフ!!!

夢の対決ってのはこういうのを言うんだな


そして523ともまた会えるぜ!!!

時系列はいつ頃だこれ・・・?