リボルテックのレーバテイン発売延期ってマジか


<ネタバレ警報発令中> 



もうかなぬにはついていけんわ やっぱ軍曹の嫁はアルしかいねえな





どんどんハードになってくぜ・・・・

本気で畳みかけて来てるなガトーさんよ



この新刊読んだ後だと今やってる1期の再放送見てて辛くなってくる

もう、あの楽しかった頃には戻れないんだと自分に言い聞かせるしかない



既視感だな・・・




やつはもういない

やつは裏切った

やつとやつは一線越えてしまった

やつはきちがいになってしもうた

そしてあいつは諸悪の根源だった・・・


もう誰もどこへも後戻りできない




アマルガムがどうこう言う問題でもなくなってきた

少佐にはマジで失望した

どんどんハードになってくぜ・・・

ん?2回同じこと言った?

既視感か・・・




ブラックテクノロジーは結局どこから沸いてきたのかというパラドックス

未来かなぬがそうやって技術体系の進化を改変することになんの目的があるのか

ここらへんはオレの大好物な展開だが・・・



もう後はどうやって着地するのか先が気になってしかたがない





クルツは・・・いや、クルツだけじゃねえ、マオも宗助もあんなところでくたばりはしない

どんな状況でも絶対に生還して、必ず最後の目的を遂げる強運の持ち主だったはずだ

いままでもキリコ・キュービィとはそういう男だったはずだ

あれ・・・?キリコの話だっけ

いやいやいや、少なくともウルズ2,6,7はそういう連中だよなって話

まぁ、肋骨とか内臓とかグチャグチャとかもクルツの主観でしかなかったし


まだまだクルツには狙い撃ってもらわなきゃ作中の雰囲気がやばくなってきてるからな





ていうかマジで次最終回!?フルメタ自体が終わりというわけではなさそうだけど・・・・







そうか!
未来かなぬが改変してフルメタ世界にしたというのは実は00世界のことで
00世界におけるクルツ・ウェーバーロックオン・ストラトスなわけだな
つまりこれからCV:雪野のラスボスキャラが登場すると