キバってクライマックス



春の!
東映仮面ライダー祭り



http://st01.zorg.com/pict/200803/01/10520434702900005779_dsrdp7mwog.jpg



イマジンとファンガイアが手を組みやがった!』


わ か り や す す ぎ る





デンライナーのおかげで音也さんの登場がものすごく自然なものになるんだな!!!




http://st01.zorg.com/pict/200803/01/10120434712700005779_vver9q4gog.jpg



電王ゼロノス、そして仮面ライダーイクサ!!
3大ライダー夢の競演を見逃すんじゃねえぜえええ!!』


ちょ

おま

始www


こりゃあ3大どころじゃなさそうだぜ!!!!ジュルリ・・・



http://st01.zorg.com/pict/200803/01/10220434712800005779_i5qx517iog.jpg



しっかし4月とは結構早くに決まったもんだなぁ

佐藤くんマジでよくがんばった!!!!



前売り券とか、舞台挨拶とかの情報はまだかしらね・・・

つーか公式出来てねえの!?





前売り券の限定版には砂モモが再販とか虫の良い話は無いんだろうな

まぁ、この映画が決定したこと自体がオレらにとって虫の良い話だしこれ以上何を望もうか!!

3ヶ月経ってもクライマックス!!!

電王はやっぱりお祭り騒ぎ!!

劇場で再び俺、参上ぉぉぉぉ!!!






伊藤さんはこれを最後に引退するらしいし・・・平成ライダー3トップSA揃っての活躍もこの映画で最後なんだろうな

平成ライダー史上でも最高のお祭り騒ぎにしてもらわんと困るね