機動戦士ガンダム00 -ダブルオー- #20 『変革の刃』





#19あらすじ




『俺は戦う 俺がガンダムだから!』



『アホらしすぎて狙い撃つ気にもならねえぜ・・・大したガンダム馬鹿だよ』




『・・・・これが人間か・・・・(デレッ)』










『(なぜ僕のいないところで重要イベントを進める・・・・!?)』







そう、勘の良い人ならもう気づいただろう

ティエリア・アーデ蒼月昇ガンダムマイスター874・・・実はこの3人の正体は


はるかとおくGN星から地球にやってきた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス だったのだ!!!




この作品は彼らとガンダムマイスターたちの心の交流を描く物語でもあったのだ!!






ガタッ





ティエリア・・・もう絶望しなくていいんだよ

だって、せっちゃんロックオン兄さんという大切な友達ができたじゃないか




『・・・・・・・・』




 ---------------------






http://st01.zorg.com/pict/200803/01/10520434750500005779_bpb9s26kog.jpg



うーんしかしなぁ・・・ついに来ちゃったかぁ

GN−X【ジンクス】



スローネと同じGNドライヴ[Τ]のようだが

このラグナとか言うおっさんが勝手にやらかしたことなのか

全陣営に配っちゃってどうするつもりなんだろ

まさかシズマドライブみたいことを!?


しかしなぁ・・・スペドラ様が『第3段階』って言ってたしなぁ・・・




ひろしが乗ったりなんかしたらマジでせっちゃんボッコボッコにされちゃうぅぅぅぅ















ワイワイ キャッキャ





『・・・あ、あれ? 3人ともなんでそんないきなり仲良くなってるの?
                     地球で何かあったの?』





『おまえには関係ない アレルヤ・ハプティズム

『ちょっと話に入ってこないでよね』

『万死に値する』





『!?』




このとき、第3の人格「ハブラレルヤ」が誕生したという






http://st01.zorg.com/pict/200803/01/10320434783300005779_z677kui5og.jpg



こうやってGNドライブ搭載型のMSが各陣営に配備されることになるのはストーリーの筋として正統で面白いが・・・

ていうかジムみたいなもんだけど




せっかく3勢力もあるのにみんなジンクスじゃつまんねえことになるぞ

エース級がみんなフラッグやイナクトやティエレンほっぽりだして共通の機体乗ってたら面白くNEEEEEEEEだろ!!!

まぁ、ジンクスの天下も数話なんだろうな

怪しい新型機でガンダム追い詰めました ―――で終わりなわけ無いしね


ナドレのトライアルシステムの存在と封じられたことが伏線っぽいと見たが・・・?




http://st01.zorg.com/pict/200803/01/10420434783500005779_kcmt6csxog.jpg




しかしだな、ジンクス結構デザインはいいかも

コダール系統?んなわけねーだろ!!




これ、乗るのかい各陣営のみなさん?






『断固辞退させていただこう!!!!』



うおおおおおおおおおおお!?


うえええい!!! グラハムさんならそう来ると思ってましたぜ!!!


フラッグファイターとフラッグファイターのおやくそくうううううううううう!!!

フラッグを駆って空を飛び続けてこそのフラッグファイターだ!!








一方、コーラサワーは逆の意味でなんのためらいもなかった





少尉、今世界は大きな変革期を迎えようとしている
           そのことについて考えるようなことは無いのか』





『 は い 、 無 い で す !!』





『・・・・・・』




バーロー・マネキン大佐殿こんな綺麗な髪のお姉様だったのね・・・・コラ沢はなかなか良い眼をしているらしい


それにしても己を貫きすぎだろこいつら





『これが勝利の美酒というものだ・・・!!』



そんなオモシロ濃い真顔のちゅうさには悪いがな、なんというかそんな怪しい機体でガンダム撃退できたとして

ちゅうさはそれでいいのか

手のひらの上的なものをちゅうさも感づいているんじゃないのか


ま、いままでの戦闘で一番ストレスを溜め込んでいたであろうちゅうさには今は勝利の美酒を味わってもらいたいね



やはりこの機体・・・・すンごい!!!







サジルイがあんなことになっちゃった分、和みパート担当がミハネーの莫迦兄妹にシフトしてるような気がする





それにしても便利だなGN粒子ww