機動戦士ガンダム00 -ダブルオー- #23 『世界を止めて』






http://st01.zorg.com/pict/200803/22/10120613038500005779_4521amobog.jpg


『狙い撃つぜえええええええええええええええええええああああああああ!!!』





こんなときなのにいつものPCが使えなくてキャプがあんまりできないオレを罵ってくれよティエリア・・・・





http://st01.zorg.com/pict/200803/22/10220613038600005779_w4hxg5kcog.jpg



嘘だと言ってよロックオン兄さん!!!


ううううあああああああああ


今まで散々クルツクルツって言ってきたけど・・・・だからってここまでしてクルツ貫くことないじゃないか兄さん・・・・


アレか・・・オレが「00フルメタ並行世界説」妄想なんかしたからか



よく狙い撃ったよあんたはよ・・・!!ちゃんと『幽霊』は来たよ



ライル・・・・?そうかあの時の・・・弟?

ライル・ディランディか


んで、兄さんがニール・ディラン・・・ディランd・・・えーと



ディランドゥ?





『ボクを呼んだかぃぃぃいいいアレェェェン・シェザァァァルゥゥゥゥゥ!!!!』










http://st01.zorg.com/pict/200803/22/10220613047400005779_yc4vommiog.jpg


『てめえだって同類じゃねえかァ!紛争根絶を掲げるテロリストさんよおおお!!』
『咎は受けるさ・・・オマエを倒した後でなあああああああ!!!





しかしひろしが死んだかどうかはまだわからないんだよなぁ・・・


つーかひろし怖ええええ

次男御臨終から長男撃墜で即今回のこれだからな・・・



次はだれがひろしにころころされるのかっていう

この恐ろしさを持った悪役も久しぶりだな





最終回、アグリッサと合体グランドマスタースローネに乗ってキチガイ笑いで復活したひろしに

まず噛ませとしてアレさんかラッセさんあたりが瞬殺されたりとかありそうで怖いw






そろそろジンクスも減ってきたし・・・・

トランザムの弱点も露呈したし・・・・




このハードっぷりを覆せる人物は・・・・ハムさんとコラ沢しかいない!!!





http://st01.zorg.com/pict/200803/22/10120613047200005779_8nlb204eog.jpg



うええええい!!さすがエースのコラ沢さんだぜええええええええええ

これだからコーラサワーはやめられねえ!!


大佐のきっちゅよりも笑いのほうが大事だぞ!!



レミーみたいにはなるなよ・・・




結局1/144GNアームズのパケ絵みたいな4機並んで新装備形態で出陣の構図は本編でやらないのかよ
残念すぎる





http://st01.zorg.com/pict/200803/22/10520613038800005779_ie42d52nog.jpg



『脳量子波は俺が遮断しといたぜぇ・・・』


それできるんなら最初っからやってくださいよハレさん・・・
ハレさんの気まぐれで合同演習のときとかみたいな足手まといっぷりを発揮しちゃうのかよ!!



申し訳程度のテールブースターも即大破か・・・

次回はアレさんにも見せ場あるといいねw





『うう・・・・いろんな意味で悪意が見えるよ・・・』






http://st01.zorg.com/pict/200803/22/10320613047500005779_c1d5lgkkog.jpg




ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン,ロッコン・・・・



・・・・・

うわああああああああああああああああああああああああああ





http://st01.zorg.com/pict/200803/22/10420613047900005779_hy7d66qnog.jpg



絶望どころの話じゃねえよ・・・』










!?


い、いや・・・いくらスペリオルドラゴン様だからって・・・

戦場に出てこられても『あんた誰?』的なことになるんじゃ