いやー続々と新情報が出てきて整理に困るね



まず、平成ライダー10年目は電王第2期に決定だそうで
すげーなーモモ人気


炎神は最終的に30体出てきて全合体かぁ・・・グンペーさんも全部集める気らしいぜ!!


00第2期にはマイスター全員生きて再登場だとよ
まったく・・・脅威の生存率はコラ沢だけの専売特許だったのに


マクロスFにバサラさんが出てくるってよ!
ぼんばー!!!!


食玩ムゲンバイン、いままでは1年ずつ新型のリリースだったのに
ファラオがあまりに売れちゃったんで今年すぐにまた新型が出るんだってな
ムゲンアーサーだってさ






谷口悟朗監督が2008年放映のTVシリーズを最後に引退だって!?











4月1日


そう、ARIAの最終回が放映された本日は4月1日なんだよ


つまり


アリシアさんは寿退社なんかしてないしガチ百合だし

数年後のもみ子があらあらはひひ化もしてないし

アイちゃんが急激な成長して入社もしてないし

郵便のおっさんも引退してないし

そもそもARIAは最終回じゃなかったんだよ



全部でっかい大嘘なんです


禁止禁止!最終回禁止!!



ですよねアリシアさん!!あらあらうふふって言ってくださいよ!!!




なに?原作?

知るかぼけ!!


原作は原作、アニメはアニメで独自に・・・・


はならなかったな






やっぱサトジュンすげえよ・・・


マッハ全開で原作通りを突っ走って行きやがった


最終回として、文句の付け所のない素晴らしさだった





思えば3期は毎回が神クオリティ回だったが、その分『終わっちゃう』感もすごかったな

3人がプリマになってしまった時点で泣きたくなってきた


エイプリルフールに泣いてしまうとはな・・・ドラえもんは帰ってきたが、アリシアさんは行ってしまわれた・・・




3期も続いた壮大なこの癒しアニメの最高位に君臨する作品と完全なるお別れとは・・・大きな改変期になっちゃったなぁ

良い惑星だったなアクア



あ・り・が・と・う



出来れば後1クールくらいもみ子達とご一緒したかったが