機動戦士ガンダム00 -ダブルオー- #25 『 刹 那 』




http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10120749422000005779_1y73yh5oog.jpg



いよいよソレスタルビーイングと国連の決着か・・・・


それすたはロックオン兄さんを失い


しかし国連側はほとんどのフラッグファイターが死に、そしてひろしも消えた


もう、ジンクスではガンダムは止められないだろうな


これが永く永く繰り返されてきた土6最後の戦いになる!!!!








・・・・・て





でかーーーーーーーーーーーーーー!!!!


金ぴかーーーーーーーーーーーー!!!!



な、なになにこれなにこれどういう


7連GNドライブ!?





スペリオルドラゴンAV(アルヴァトーレ)】





『フハハハハ!!!
忌々しいイオリア・シュヘンベルグの亡霊どもめ!!
この私、アレハンドロ・コーナーがキサマらを
             新世界への手向けにしてやろう!!!』






ビカーーーーーーーーーーーーー!!!!






『うわあああああああああああああああああ』





『ぎゃああああああああああああああああああ』





『ちょ 待っ  絶望したあああああああああああああ』





大佐ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』




 あんまり長くなるといけないので一部短縮してお送りしていますが無問題です




http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10520749441900005779_1wxzxz3dog.jpg



よしロボティのおかげでクリスだけは助かっ・・・・


いやあああああああああああああああああああああああ


そんな・・・・・!!!!死亡フラグ立ててたからって・・


クリスのおっぱいがもう拝めないなんてあんまりだろお黒田あああああああああ!!!!







なにこの一気にお片づけ兵器!なにこのデウスエクスマキナ的なラスボス!

な に こ の 出 オ チ

ドリフのあのBGMが聴こえてくるぞ!!!




プトレマイオス轟沈、そして残るマイスターは・・・


許さん・・・・!!!許さんぞ


かつてバーサルナイトと称えられたあなたでももう容赦はしない!!

なぁ、刹那・F・セイエイよ!!






『ハハハハハ!!!その程度でこのアルヴァトーレに対抗しようなど
  片  腹  痛  い  わ !!!』





http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10320749458700005779_yq8btnqzog.jpg



まさか・・・・最初の頃は単なる思わせぶりなおっさんでしかなかったアレハン様が


こんなドキドキ愉快なラスボスになろうとはな


あの三兄弟を大掛かりな噛ませにしてまでストーリーに介入してきた甲斐があるなぁもう





スダ・ドアカの神よ・・・・ならば新世代のガンダムたるこちらも相応の戦いをせねばならんな!!


刹那!! ラッセ!!





刹那!! 合 体 するぞ!』


『 応 ! 』





フォーム・ァアップ!!

GN合体!!





ガンダムエクシア・GNアーマーモード






スピードソウル・セット!!行けよファングゥゥゥゥゥーーーー!!!』




くッ!!! 次男の死体から炎神ソウルを回収したのか!!






『狙い撃つぜええええええええ!!!!』





おおおおおおおおおお

今のせっちゃんにはロックオン兄さんが憑いてるんんだぜえええええええええええ

満を持して!!!




スメラギさん・・・! 刹那が、刹那があんな戦い方をしている!!

ああ、あれがあいつのいいところだ

俺がGNアーマーだだとか言っててもロックオンのことを忘れちゃいなかった



http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10420749476100005779_rkofuabcog.jpg






ああっ!!!ラッセさんーーーーーーーー!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



まだだ!!まだ補欠が一人やられただけだ!!

即パージ

死なばもろともおおおおおおおおおおお!!!




必殺ぁつ!!!


『GNソオオオオオオオオオオオオオオオッド!!!
    チャァーーーージ・ァアーーーーッップ!!!』





http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10320749493300005779_n83oxv9log.jpg



『ぎょええええええええ!!! 自分の技でやられるとはァァァァ!!!』



やっぱ主人公機のカッコよさってのはこうやって魅せなきゃなァ!!!

ただ無敵なんじゃなくて、このラッセさんが身を挺して作ったチャンスがあって

今までの戦いを通して成長したせっちゃんがついにアレハンスケを倒すべき敵として見出だした今だからこそ

この一撃必殺の主人公らしい超攻撃力を生み出せたんだよ









一方その頃


一応生きてたハブラレルヤさんは人革親子との決着を着けようとしていた




http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10120751385600005779_lyuosswoog.jpg



その機体でまだやるのかハレさん・・・・


いや、やらなければいかんよな

なんたって最終回だもん!!!

いままでの出番の少なさを取り返すんだよアレルヤァァァア!!!!

今日こそは視聴者に見せ付けてやろうぜ





『本物の・・・超兵ってやつをなァ!!!!』


両目覚醒!!!!



もう、

アレルヤ独りでも、ハレルヤ独りでも


ましてやハブラレルヤでもねえ・・・・




http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10320751385800005779_sol6zpvqog.jpg


『ソーマたんんんんん!!大好きだーーーーーー!!!!』



これが本来の力・・!!

最強の超兵!!



http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10420751385900005779_gtwgvbpkog.jpg


『ちゅうさもーーーーーーー大好きだーーーーーーー!!!』



そうだ

今の彼こそ




タヨレルヤ!!!!!





元々高機動なキュリオスにはトランザムが似合いすぎるぜ


このカッコよさにシビレルヤ! アコガレルヤ!!


でも二人を殺しちゃだめよタヨレルヤさんんんん!!!



http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10120751414900005779_illi0eezog.jpg




ちゅうさーーーーーーー!!!!


いやタヨレルヤさんのほうが重症じゃねえかーーーーーーー!!!


ハッ!?右(ハレ)側をやられた・・・・!?

ってことはハレさんは・・・・!!!



ツブレルヤ♪


ごめんなさい



---------------------------------



アレハンドロ・コーナーは生きていた!!





ふ・・・ぶははははははははは


オレはいままでこいつのことを(中の人的に)スペドラの類だと思っていたが・・・・


どうやら見当違いだったようだ







おまえ金色のジムじゃねえか!!!!








『!?  ジムだこれーーーーー!!』





『ビキィ・・・! ジムではないぃぃ!!
   ア ル ヴ ァ ア ロ ン だぁぁぁ!!!』



ラスボスが・・・・


金色の・・・・ジム!?



ハイセンスすぎる



http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10220751469500005779_z6z7utqoog.jpg






『見つけた・・・見つけたぞ世界の歪みを
          おまえがその元凶だ!!』


つまり成金趣味が世界の癌だと




ここまでだなアレハンスケ!!!

なかなか面白い人だったよ・・・



しかし今のあんたはノリスケなんだよ



再生はすでにはじまっている! まだ破壊を続けるかあああああ!!!』



再生だと?

破壊はまだ終わっておらんよ

再生をはじめてどうする



まだだよ

まだガンダムは必要なんだ

だろう五飛?




『俺は戦うことしかできない破壊者・・・
 だから戦う!! 争いを産む者を倒すために!!』



これがせっちゃんの真価

せっちゃんはなぜ戦うのか、なぜガンダムになるのか

それがそれすたの、トレミー組の真意でもある・・・と





そしてエクシアがなぜ実体剣を主装備にしているか・・・・


それはGNドライブ搭載機と戦うことを想定しているため


GNフィールドを突破するため


エクシアは存在そのものがトライアルシステムなんだっ!!!





『そうだ・・・俺が

        俺たちが』





『  ガ  ン  ダ  ム  だ  !!!』





http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10420751497100005779_wpxpxw1vog.jpg


アレハンスケ!!!


「GNドライブT搭載ジム」を選んだ時点で負けフラグだと気づけよ!!



ちっちゃい男!!!



ま、それでもやたらと手ごわかったけどなw

トランザム相手に結構持ちこたえたし・・・

強いジムとして今後も語り継がれていくことだろう








ん?

なんか忘れてるような・・・



http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10520751497300005779_gquwmpnkog.jpg




あ!!!!

あれは!





  フ  ラ  ッ  グ  !?




あんたは今更何しにきたの?





やべえこの人この残り時間で全力ヤル気MAXだ


いやでもせめて空気というものをですね・・・・ww





『やはり私とキミは運命赤い糸で結ばれていたようだ
 そうだぁあああ!!戦う運命にあった!! 』





『ようやく理解した・・・この気持ちぃぃぃ!
   まさしく
  だ!!』





『ぁ、ぁぃ!?』



せ っ ち ゃ ん ド ン 引 き 




まぁ、仕方ないのかもしれん
自分のわがままでGNフラッグ作ってる間に部下全滅しちゃったんだもん。
そりゃあ阿修羅すら凌駕したグラハム・エーカーでも焦りまくるわな・・・・





『キサマは歪んでいるっ・・・!』



歪んでいるというか

ド変態というか

俺らと同類というか




『そうしたのはキミだぁっ!!ガンダムという存在だぁ!!
 だから私はキミを倒す・・・
世界などどうでもいい!!己の意思でええええええ!!!




出ました!世界とかどうでもいい宣言ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ハムたんやりすぎwww


もう2期まで黙って待ってればよかったのに・・・

後10分くらい静かにしてられないのかねぇ



これがジョシュアの分ーーーーーー!!!!

これがハワードの分ーーーーーー!!!!

これが教授の分ーーーーーーーー!!!!

そしてこれがダリルの分だーーーーーーーー!!!


せ っ ち ゃ ん 一 つ も 関 係 な く ね ?




http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10320751517400005779_64vw9y7kog.jpg




ハム氏・・・・最後に一つ聞いてよろしいか


そのGNフラッグ

散々我々に期待させた代物だったのだが、

ビームサーベル使える以外は劣化してなくね!?




『ウグッ・・・・か、顔が開く!!』



ああ〜〜〜・・・・見える

「せっかくだからハワードの分も目を付けてギュイーンってできるようにしてくれ」

とか嬉々として片桐に注文してる様が容易に想像できるわ・・・



そんな改造してる間に旧フラッグファイター全滅しちゃったよ上級大尉殿おおおおおおおおおおおお!!!





ガンダム愛してるよおおおおおおお!!!』

どかーん!




http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10120751528000005779_q8lkrklaog.jpg



こうして番組の主役を務めた二人のガンダム野郎(ボーイ)は散った


ごめん!笑いしか出てこない!!


せっかく途中までせっちゃんカッコよかったのにwwwww






―――――――――― 4 年 後 ――――――――――







http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10420751528200005779_s8x645noog.jpg


地球連邦政府樹立

そして宇宙世紀へ・・・・





http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10520751528300005779_4uprpdu3og.jpg


誰このイケメン
サジもうダメだな・・・普通に立ち直ってやがる




ひろしやっぱ生きてたーーーーー!!!
その昔ヤザンってのがいてな・・・やっぱり・・・




30過ぎたコラ沢もいるよー
この異能生存体が!!!!




祝!!変態仮面枠獲得!!!

これからも己の趣味とエゴのために突き進んでくれフラッグファイター!!!




絶望・・・じゃねえ!!ロミ姐声だと!?リジェネ!?何者だ!?







『どうも・・・28歳のメインヒロインです
 シーリンに捨てられました。というか第2期に出番はあるのでしょうか
                 というか私はなんだったのでしょうか』





『すこし泣く』






http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10220751557200005779_i9na0el4og.jpg



メインのパイロット勢で死んだのは結局マイスターばかりか

いや、これでよかったのかもしれん

最後に滅びねばならん運命にあるのはそれすただけだからな







そういやくぎゅはあの後なにやってたんでしょうね

人革に押さえられた基地にも戻れず、リュミーンにも見捨てられ、ドライは起動不能

スイーツ補給できずにひもじい思いしてるんだろうな・・・・昔のアレはもう十分反省しただろう



しかしあのまま放置してったせっちゃんもなかなかのやり手だなwww

オレなら餓死寸前のくぎゅに甘いもの持ってってあげてたいぜ

そして『スイーツ(笑)』とか言って殺されたいぜ



http://st01.zorg.com/pict/200804/07/10320751557300005779_nmn1rm19og.jpg



と思ってたら普通にリュミーンに拾われてたのか

唯一の生存確認マイスターがくぎゅだけになろうとはなぁ

復讐に走らないのかよ







それすたの武力介入は一時中断

世界から見れば今回はそれすたの敗北で終わった・・・と




世界の歪みはまだまだガンダムを必要としている!

半年後・・・この「ダブルオーガンダム」で再び武力介入を開始する






ふぅ・・・・ひとまず燃え尽きた

ギアスみたいにブツ切りの可能性を考えてた視聴者は多いと思うけど

この1期でメインキャラの動向に一応の決着を付けてしまったようだね

果たしてマイスター達にまた会えるのか

新マイスターを主人公に第2期を始めるのか

それはまだヴェーダにもわからないのか





ストーリーはまだ多くの伏線を残したまま4年後になっちゃってない?

結局アレハンスケとアムロがストーリーに介入した結果それすた周りの謎の多くがウヤムヤになってる気がする

それにヴェーダはずっとアムロに陥落されたままなのか







なぁ、ルルーシュ

おまえはこれをどう見る?

本当の終盤までお預けかなやっぱり?

おいルル山・・・?







なにやってんだああああああああああああああ



おぃぃぃぃぃぃぃルル山!!!

これはどういうことだ

1期で強姦だなんだと解読不能だのモザイクだのアリプロはどれも同じだの言われまくったからなのか

開き直って今度はネタのためにオレンジレンジ呼んじゃった!?






オレンジだからか?


全力オレンジだからか?



 だ れ も こ こ ま で ネ タ に 走 れ と は 言 っ て な い ぞ ?






全力でオレンジって言いたいだけのためにわざわざ起用しちゃったのかよ!?





これで土6は終わりだ!!ただちに全力で日5に移動しろ!!!


エス・ユアハイネス!!!





痛快娯楽反逆劇「コードギアス」!!
コードギアス 反逆のルルーシュR2」にご期待ください!!