春の 東映 仮面ライダー祭





イージャン! イージャン! ポ リ ス メ ェ ー ン!!!

  イージャン! イージャン! ポ リ ス メ ェ ー ン!!!

     イージャン! イージャン! ポ リ ス メ ェ ー ン!!!



俺たち、参上!!!





   時の警察列車デンライナー・・・


時を越える犯罪者イマジンが起こす事件を

徹底的にクライマックスで解決する刑事たち


 『僕たちには警察手帳捜査令状もいらない』

 『俺ら自身が手帳であり、令状である・・・!』

 『僕たちに逮捕できないものはただひとつ!!』

 『 神 の み !!!』

 『デンライナー署、出動だあああああああああ!!!!』




http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10320846770200005779_4oukup3hog.jpg



『久しぶりだからな、準備運動兼ねて暴れるかあああああ!!!』

『先輩、腕落ちたんじゃないの?あの程度のやつに苦戦するなんてねぇ』



クライマックスはやっぱり続いていた!!!



仮面ライダー電王 第50話ですね どうみても

こいつらまったくいつもどおりだ!!




『なにを言っているんだ・・・俺の映画さ!』


おとやん最後の最後にちょろっと爆笑させてくれただけじゃないか!!!

夏まで自重してろ!!




http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10520846770400005779_pzsymblaog.jpg



そしてTVシリーズに比べてさらにお祭ギャグ時空が強化されたから、TVではできなかったこともやってのけるぜ


なんたって、やつら自身が手帳であり令状だからな!!


今度は刑事!?




劇場版 
仮面ライダー電王キバ

ク ラ イ マ ッ ク ス 刑[デカ]




http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10120846794700005779_s5wfhze1og.jpg



イマジンとファンガイアが手を組みやがった!?


『1体見慣れんやつがおるなぁ』

最近人を襲い始めたっていう・・・』

『ファンガイア・・・!!』

へぇ、妙なやつらが手を組んだね』





なに?ファンガイアって最近ぽっと出てきたもんなの?

しかし怪人同士すんなり手を組むもんだなww

ファンガイアが何かとか完全無視で吹いたwwwさすが電王すぎる






OPはもちろんClimax Jump!!

映像にはキバも混ざってキバッていくぜver!?



最後のタロスダンスにはキバット参戦!!!

嬉しい芸コマだな!さすが電王スタッフはぬかり無えぜ








『おまえ顔怖いから犯人でいいよね

          答えは聞かないけど!!』


相悪い人片っ端からタイーーーーーホ

さすがに無茶すぎだあああああああwwww


あ、彼ら自身が手帳であり令状でしたね



・・・って

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おまえらそれ勝手に刑事名乗ってるだけじゃねえか


ていうか盗まれた予備パス取り戻すためにオーn

いや、デカ長が勝手に警察署開業しやがった!?


デwwwwカwwww長wwww




http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10420846794900005779_spo2mk57og.jpg



電王時空もクライマックス仕様だぜ!!


 気のせいだ!

  • またパスパクられたのかよオーナー!いや、デカ長おおおおお!!!
  • ロリハナの すごい ワイヤーアクション

 ユートをボコにしてたねーちゃんを瞬殺とはな・・・親父より数段つええ!?

  • リュウタダンサーズにも逮捕権限あるのかよ!?ていうか刑事なのかよ!?
  • なに出版してんだ亀公おおおおおおおおおおおお!!!!
  • ついにお姉ちゃんとリュウタ御対面・・・!

 TVでできなかった後日談的部分もいろいろと

  • でも王子は完全無視!!!

 例のアニメ版では今回のことは触れられるのか・・・?






http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10520846795100005779_5lrz3d6qog.jpg



最強の敵・ネガ電王!?

ついにグリーンリバーライトが電王参戦!!



ネガタロス軍団(仮)ってところだ』


あくのそしきって連呼すんなwww

ネガタロスとかいうやつ、かなり強い』



『なぁにが悪の組織
  ふざけやがって・・・!!!』


『あンンンのモノマネ野郎!!!!』



ネガ電王マジで強いのなww

デンガッシャー各フォームを使いこなし、戦闘においてどの電王よりもつねに一手先を行く!!

ガオウよりもデスイマジンよりも強敵だぜ



おそらくその「黒の騎士団とか大好きです」と言わんばかりの悪行の数々のおかげで人々の記憶に残り、

カイ消滅後の今も存在できるようになったのだろうか





http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10120846822700005779_tfas7yxsog.jpg


『思ったとおりだ・・・ファンガイアがうじゃうじゃいるぜ!』

『変身!!』


『あれはキバ!!』

『あれが・・・!?』



キバ組の出番はちょちょいとしたもんなんだけど

中盤あたりで渡と静香が出てモモが憑いてU良ちゃんとアッー!・・・・ってくらい

名護さんの出番は1カットも無いから安心しろ!




モモキバが特に面白かった!と杉田が言ってたけど

当然だwwおめえ本編ほとんど出番無いも同然じゃねえかww





最初で最後! 3大ライダーの競闘を見逃すなあああああ!!!


ダークネスムーンブレイクと

ボイスターズじゃないライダーキック!!



ネガ電王といえどもひとたまりもないぜ




http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10320846822900005779_h9k5s9roog.jpg



デンライナー・ゼロライナー・キャッスルドランの合体技もキバってすげえぜ

ていうかキャッスルドランこんなに強かったのか!?


ネガデンライナーのビックリギミックといい、平成ライダー最大級のバトルだ!!!





そしてアギト以来ずっとだった高岩さん、伊藤さん、押川さんの平成ライダーSA3トップが揃うのもこれで見納め

ありがとう伊藤さん!!

最高のアクゼロっぷりだったぜ!!




http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10420846823100005779_0jn4i5h1og.jpg



ユートデンライナー署に入れてくれ!
  ユートも心の中では刑事になりたいと思っている!!』

『うっとうしいのが来やがった・・・・』


これからもデンライナー署の活躍は続くんだぜ!!


同じ時を重ねた日々 最高の夢を見てた

終わらないぜDouble-Action!!








新宿で見たかったねぇ


でもネットでの先着販売はオレ的にやっぱ鬼門だわ・・・

生佐藤くんは夏のときに見れたとは言え、モモウラキンリュウが出るイベントにも一度は行ってみたかったなぁ






http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10220846851700005779_7alvv0yoog.jpg




・・・で、Tジョイ大泉店ってどこにあるの?



うおおおおおおおおおあああああ迷った!!!

やべえ!!これじゃあ関俊どころか杉田すら見れんぞ!?




http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10120846851700005779_9rl633eeog.jpg





ギリギリ・・・なのか・・・?


ちょうど4人が出てきてステージでしゃべりはじめたところだったよ・・・ハァ・・ハァ

遅れてきた人は通路側で見てくれってさ

むしろ席に座るよりも近くで拝めてよかったかもw・・・杉田を




http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10120846842100005779_965pxqgeog.jpg




・・・・ん?

4人?


確か公式には渡と杉田と小次郎の3人だけと・・・


中村くんだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


中村君が当日に駆けつけてくれた!!

よかったぁ・・・


この時間、電王組はさいたまの方だからすごいハズレ感だったんだけど、中村くんが来てくれたかぁ!




うろおぼえでキバってレポ!




http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10220846842300005779_p5c8s9fgog.jpg



  • 瀬戸君的にやっぱり最初は電王組はすごくアウェーだった
  • 杉田ちゃんとDXキバット手に持ってるーーーー!!!
  • 小次郎『こういうの良いですね。またやれたらいいですね』

 MCのお姉さん『関係者の方聞いてますかーー!いかがでしょう次回作!?』
 
 おまえ変身したいと思ってるだろ!

  • 瀬戸君がウッカリネタバレ滑らせちゃった・・・!

 やっちゃった!!って感じに中村君と抱きつく!!アッー!!

 会場『キャー! キャー!』


 だ  ま  っ  て  ろ  ぼ  け !!

  • 杉田がこれにツッコミしてると・・・

 MCのお姉さんが杉田×中村君で妄想を!?
 杉田『やめろ!記憶から消去しろ!!』

  • 最後にアトラクスーツのソードフォーム参上!
  • 中村君『キバっていくぜ!!』

 杉田『キバって ユーーートぉぉぉ!!!』





http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10320846842400005779_7u3j7ewuog.jpg



いやーー・・・・期待どおりのクライマックスっぷりだった

これで最後なんて本当にもったいない

いや、最後のさらに最後に映画なんだけどね

EDでメイキングからキャストさん達のクランクアップが流れてたよ・・・

見てるほうにとっては3ヶ月挟んだ続編!!なんだけど

制作現場のほうはTVシリーズからずっと続けて撮影だったんだねぇ

企画としての立ち上がりが急だったのか、ぶっちゃけ合成や戦闘の詰めにはちょっと作りこみきれてない部分もあったんだよな

よくがんばりましたよ電王チーム・・・

佐藤くんなんかTV終盤の時点で限界突破全開だったのにも関わらずこの劇場版2まで演じ抜いたんだから




http://st01.zorg.com/pict/200804/18/10420846842600005779_vrk9b0k7og.jpg




電王、カブト最終回の予告からこのダブアクCLIMAX form発売の今日まで

マジで最初から最後までクライマックスな怪作だった

なにもかもが本気で楽しくて面白かった

ありがとなモモ、亀、熊、リュウタ、デネブ(、王子)




俺もデンライナー署にいれてくれええええええええええええええ






デンライナー署、出動!!