コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN−18〜19









なにもかもが裏目裏目かよ・・・!!!


シュナ兄の手のひらである以前に俺ら視聴者が谷口の手のひらだな

つまり谷口のギアスにかかっちゃってるってことか




それもよかろう!!

ではまず最初に叫ばせてもらおうか





ヌワァァァナリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!







ザヨゴォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!






http://st01.zorg.com/pict/200808/24/10521955729900005779_hanjqjdtog.jpg



ハァ・・・ハァ・・・・


大丈夫だよ・・・ナナリーがこんな話数のうちにこんなサラッと消えるわけねえだろ・・・

それにあのスク水メイド超昂閃忍が簡単に死ぬわけねえだろ・・・



リィナだってセイラさんが助けといてくれてたんだから・・・




ルル山がどこまでもどん底になって死ぬとしても、唯一の救いとしてナナリーの命だけは残っていてもらいたかった






『ロロ・・・ナナリーと話をさせてくれないか・・・』





『兄さん・・・ナナリーはもう死・・・グハッ!!』





  !  ?




『そんなもので私を消せると思ったか!!
 お兄様を裏切った親父もシュナ公も黒の騎士団も偽弟も皆殺しだーーッ!!』





『こ、こんなの俺のナナリーじゃな・・・・イイ!!!』





『あれ!? なにこの展開!?』







http://st01.zorg.com/pict/200808/24/10221955757500005779_c4msg5j4og.jpg



まぁ、なんだ

ギルフォード卿よ

本当のヘタレは死なないもんなんだよ。ああいう殉死が出来たってことはあんたはヘタレじゃなかったってことだよ
それコーネリアのババァじゃなくてルルーシュなんですけど


朝比奈・・・・1年分溜めに溜めまくった死亡フラグをここで一気に使いやがった!!!

死ぬ死ぬ詐欺仲間であるマクロスのオズマ兄貴が「死亡フラグは連立させまくると逆に生き残る」説を新たに立ち上げたばっかりだっての

にこいつは!!!


おかげでミラクルさんがアフォになってしまったではないか





『では私は00の収録へ移動しますので』



あ、アレですね谷口カントク

フレイヤに巻き込まれたみんなは彼の地に転送されたんですね

そしてアルター能力を・・・






http://st01.zorg.com/pict/200808/24/10121955694800005779_6ip1i4jaog.jpg





おい!!

シュナ兄の言うこと鵜呑みにしすぎです!!

おいミラクル!

おい千葉!

おい扇!


ああ、夏だからなぁ・・・




『おいおいみんな何言ってんだよ!!俺のゼロは正義の味方なんだよぉ!!
           固い友情で結ばれた俺たちを騙してるわけないだろぉぉ!!』



さすがたまきんはちゃんとゼロのこと信頼してるぜ

そうだそうだ!!ゼロ様は正義を行ってきたんだぞぉ


・・・もうおまえも黙ってろ





http://st01.zorg.com/pict/200808/24/10221955695000005779_8uj9mvlbog.jpg



「疑いのある人物」だよー?

おいおい確定事項にも証拠にもならんよー?

ていうか片瀬少将は違うぞ!!


なんかもう扇とミラクルさんにはもうちょっと冷静になってもらいたかった・・・

まだゼロを切るには証拠が足りなさ過ぎるだろ


そんなにヌゥ先生ラブか!!


こんなときに卜部さんが居てくれれば・・・






『(だめだこいつら・・・早くなんとかしないと)』





『(ここまで簡単に騙せるとは思わなかった・・・
     このノリの良さ、やはり日本人は未来に生きてるな)』





『俺の居ない間になんでこんな流れに・・・』





扇ぃぃぃぃぃ・・・・・

なにを一人で躁鬱して勝手に解釈してゼロ一人悪者扱いにしてんだ・・・・


騎士団初期の頃は中間管理職として顔が広くて使えるやつだったが・・・

1期ではゼロとの友情フラグもあったのに・・・


イカルガに乗ってからは見事になぁんにもできない人だったね









『『いままで我々を騙していたのかゼロ!!』』





『フフフハハハハ!!ヴァカがッ!!今頃気づいたか!!』





『そのとおりだ!今のおまえたちの感情も意思も全て私が作り出したもの!!』





『なん・・・だと・・・!?』





『すべては私のゲームだったのだよ!今のキサマらの行動もな!!』





『そうかもしれない・・・
 しかしたとえこの気持ちが作られたものだとしても、
 俺が千草を愛しているのは事実なんだ・・あなたに邪魔はさせない!!
                   俺達は運命に抗ってみせる!!』





『フフフハハハ愚かな!!
   ではさらばだ扇くん!!せいぜい足掻くがいい!!フハハハハハ』





『ゼロォォォォォォオオオオオ!!』




黒の騎士団の戦いは始まったばかりだ!

彼らは果たして魔王ゼロを乗り越え、本当の愛を手にすることができるのか!?

コードギアス 反発のオウギ』次回をお楽しみに!!








『残念ながら反逆のルルーシュは打ち切りになりました!!』









――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




フハハハハハ!!!そうだ確かにルルーシュはペテン師だよ!!

しかしキサマらの前にいるその第2皇子がさらにそれを上回るペテン師だったらどうする!?












ニーナまじしねよ!!!

今はスザクなんかよりおめえが一番うぜえよ!!

フレイヤ使ったらうまいことイレブンだけが綺麗に逝くとでも思ってたのかよ!!



そうだよみんなおまえがころころしたんだよナナリーもシーリンもギルフォードも東京のみなさんもついでにテンさんもw

スザクもいっしょに皇族殺し!皇族殺し!









うおおおい!!キャラ多すぎだからってこの2話だけで一気にレギュラー殺しすぎなんだよ!!

でもあの場に脱出したはずのたまきんは普通に生き残ってるという・・・



ていうか思ってたより展開早ええ

残り6話もあるのにもうこれまでのこと全部失う流れか

OPみたいな黒の騎士団エースKMFが全部並び立つようなシチュは期待できなくなったなぁ


ラクルさんがおばかでいる限り黒の騎士団は帰ってこないだろう

シンクーはどう思うかな?超合集国の首脳は呆れ返るだろうな

扇はもうヌゥ先生の身体の虜になってしまって・・・

ディートハルトはまぁゼロをここで捨てても状況は悪くなることはわかってただろうが
空気読んでみましたって感じか


ラクルさんは誠実すぎたんだよ・・・

でもミラクルさんが今回の愚かさに気づけばまぁたまきんや千葉さん含め残りの連中を説得できないような感じがしないでもない・・・か


それにしてもミラクル藤堂がここまでアホとは・・・扇の狂いっぷりに感化されてしまったか・・・





シュナ兄はギアスのことを「催眠術のようなもの」と表現していた


そんなもんがあれば今までの異常な躍進っぷりにも説明がつく

実際は ギアス40:ルルの変態性50:カレン紅蓮10 くらいの割合かと思うが


まぁこいつら、弱小の中小企業がいきなり上場しちゃったような状態だったもんな

その場のノリでどんなファンタジー要素も受け入れちゃってもおかしくないくらい天狗になってたのは間違いなかろう

しかし南や杉山までこうも簡単にゼロを切ることを容認するとは・・・

よっぽどこの現状に舞い上がってたんだな

あんたら今や日本だけの問題と違うというのに、感情だけで動いちゃいかんですよ・・・


ルル山さん日本人甘やかしすぎましたね



ま、扇はマジでもうダメだけど




やっぱりずっと見守り続けてる身としてはブラックリベリオンを諦めきれないよ・・・


まぁ今や烏合の衆になってしまったこいつらが来週にも全滅しない補償は無いが・・・








見てルルさん!ロロがあんな戦い方を!


ギアス使うほどに死に近づく欠陥品が無双なんかやりやがって・・・


これが『蜃気楼に乗ったロロ』略して『蜃気ロロ』ですね!







自分からボロ雑巾になる気かァァァァァァァァァァ!!!

ヤンデレ精神はなかなかに厄介だったが、ここまで兄ラブを見せつけてくれるんならまだまだ使えるコマだったな

息をするかのように殺しをしちゃうところ以外は有能な弟だった・・・



へへ、見事な蜃気ロロ無双だったぜ

ちゃんとTVの前の俺にもギアスはかかったよ

ほら、その証拠にこの記事の更新日付が・・・






ボロ雑巾にしてしまってはじめて気づく

素材がお気に入りだったことに・・・



死に損なっちゃったな



ここにきれいなルルーシュ誕生!!・・・・?


うっかりもテンパりもなくなっちゃう真の復讐鬼に・・・?
しかしここぞというときには『ナナリィィィィィィィィイイイイイイ!!!!』






残ったのは忠臣ジェレミアただ一人・・・・だと!!


1期ではネタ要員&ラスボスだったオレンジが今こんなに頼もしいなんて・・・


なんであんたこんなにカッコよくなっちまったんだ!!


赤肩サザーランドもう1個買ってくるわ








カレンと紅蓮が来るといっしょにラクシャータもついてきそうだ



うむ、死んだやつ含めて何があってもルル山についてくって人間だけ集めてもラウンズ並みの戦力にはなるのね

結構愛されてるなぁ





さぁて、後はアヒャったこの男の動向だけど

まぁルル山は許さんだろな

フレイヤのことは罪に問われないんだろうかね

撃つ許可を与えたのはシュナ兄だしなんとでもなるのか?

まぁとことんぶっ壊れてくださいね







オレンジのギアスキャンセラーってもしかしてもう使えないのかな

範囲効果だからルル山の必要なギアスまでうっかり解除しちゃったらマズイが

今回スザクと会ったときに使ってればあいつ即自殺したかもw



このアニメ、「誤解」が解かれることはないからなぁ

その誤解が全部ルル山の行動の裏目に出ちゃってる

うっかり虐殺はどこまでも後を引き続けるな

それにルルは仲間にギアスを使ったことは一度も無い・・・が

そんなことも今までの行動の正当な部分も全部自分から主張することは絶対しないもんなw

徹底した厨二っぷりに感動するわ!!





そして同様にフレイヤとシュナ兄の計略によって

スザクもこの業を背負うことになる







画像は順次うp